03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ペガサスで向かってもイイですか?笑 

数日後に1歳になる息子が、最近いろいろ出来るようになりました
ご飯の前にあたしが「いただきまーす」と言えば、ちゃんと手を合わせるし、
「○○くん、はーい」と言えば、ぴしっと右手を挙げるし、
「バイバーイ」って言えば、一生懸命手を振るんです
まぁその、何が言いたいかといぅと・・・めっちゃ可愛いのですっ
「目に入れても痛くない」なんてことわざがある訳で、
実際入れたらめっちゃ痛いのは当然ですが、
もしも「入れなきゃ子の命が危ない」ってことになれば、
きっと頑張って入れようとするのが親なんだろうなとか、
今日も親ばか全開のぶちゃです、おはようございますっ



PCを買い換えて快適TERAライフのはずが、
突然落ちるという現象に悩まされ、あれこれやってみたものの効果は出ず、
これじゃPTが組めないってことで結局、渋々ゲームを再インストールしましたよっと。
重さの確認のために、もやぎに手伝って貰って、砦に次いで重かった塔に行ってみたり、
長時間ログインで落ちないか試すために、生産仕掛けて裏で作業したりしましたが、
今日のところはバッチリですっ
心配してくれたフレの方々、おかげ様で完全復活できそうです、ありがとぅっ
また一緒にID行ってください


PCが不安定なここ数日、何をしていたかと言うと。

まず、ハロイベですね
途中で2回ほど落ちてしまい、キャンディーを貰い損ねましたが、
身内でしか行っていないので、そこは怒られることもなく毎日消化することができました。
ちなみに、R1はまだとれてません、残念ながら
やはり「 3匹同時」が難しいです、4600点くらいまではいけたんですが・・・
ただ、アイテム拾ってくれるオバケさんは明日にも交換出来そうです

それから、ひとりでコツコツとレコードを潰してました
中型をひたすら狩ったり。
ソロ狩りレコ

低レベIDを周回したり。
秘密基地

ちなみに、低レベIDはただやっても飽きるだけなので、
ついでに他のレコードも一緒にやるのがオススメですよ、例えばこれ
秘密基地の討伐クエをやってるんですが、実はMOBを全て反撃で倒してます
これにより、「反撃で1000匹敵を倒す」というレコードも同時にクリア出来ます。
もちろん、敵をある程度集める間は、CTごとにバンテージと疾風の聖水を飲むのも忘れずに。
そんなこんなで

バンテージクエ


600個は無理かもーと思ってたんですが、意外と早く終わりましたっ。
そして、レコードの一般の部分は、あとひとつでコンプですっ
が、最後のひとつが・・・
「ペガサスで50回飛行する」


・・・・・今更ムリだーーーーーーー

野良に参加してペガサスで現地へ向かったら・・・怒られるよね・・・




ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますですっ

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/136-625cbbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

