03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Happy Halloween☆ 

皆様どうもこんばんわ、ぶちゃです
昨日、親戚で一日早いハロウィンパーティーをしましたよ。
まぁ、パーティーといっても、ご飯食べて子供にお菓子あげたくらいですけど

ハロ飯1

ハロ飯2

何にしても祭りとは楽しいものです



さて、相変わらずハロイベで5000点に届かず悔しい想いをしております。
あとちょっとなんだけどな・・・
調べたり教えて貰ったりを試した結果、
今、身内でやってる方法はこんな感じです


基本は左側通路からのMOBを狙う。
ビーストの1体目はジェネが出る前に倒す。
ジェネが正面通路の奥に見えたらすぐ報告。左右の人はジェネ最優先。
ジェネ以外のひとりはオバケ集中。ジェネが届く範囲に来たらすぐジェネに切り替え。
ジェネ倒したら残ってるビーストとオバケをひたすら叩く。
ジェネが再湧き直後、すぐオバケが倒せるようにあと1発で残しておく。
ジェネが再湧きしたら出てくるまでにオバケ殲滅。ジェネ出てきたらジェネ叩き。


行けそうなんですけどね、これがなかなか。
オバケの処理と報告がまだ迅速に出来てないかもですね、あとミリ残し。
自分たちだと残り2:00でジェネ倒したい感じですね、1:50までならイケルとは聞くんですが、
どうもそれだと厳しいです
前回記事のコメでリューシャさんが細かい時間も教えてくれたので、
頑張って5000点目指して頑張りますよ~



今、ギルメンがサブでアチャを育ててるんですが、
Mクエが止まっちゃってるとのことで、アカシャIDのお手伝いをしてきました。
アチャ子3人とか、なんか嬉しい

アチャ3
アチャ3後ろ

ちなみにこの3人。
今はヅラとか帽子とかでわかりませんが、偶然か3人ともおかっぱです
無事にカンストしたら「アチャ3で行くIDの旅」とかやりたいです、楽しそう


メインはレコード集めばかりしてるんですが、
サブのパンダサラでは砦↑の野良PTに参加させて貰ったりしてます。
武器が欲しいんですけどね、全然出ないんです・・・
つか、サラで行ってサラ武器見たことない・・・
でも、野良で楽しい人ばっかりのPTに当たるとちょっと得した気分になるので、
まぁ武器は出なくともそれなりに充実はしてるかな



ちなみに。
アバター大好きなあたしですが、今回のキューテ・・・なかった。
今回はアバターなんてなかった・・・。
(髪の毛欲しくて回した1回で当たっちゃったもやたるのことは華麗にスルーします)





ランキングに参加させて貰ってます
よければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん様>

ふふ、いいじゃないですか、似合ってますよ!

オレンジのがサーモンで白いのはねぎとろが挟まってるよ。
美味しかったよー☆
子供は大喜びでした^^

祭りの後って寂しいよね。
まぁでも、少し待てば秋祭りが来るよっ!!
無期限絨毯はよー!

ぶちゃ #- | URL | 2013/11/01 04:50 [edit]

スルーとか・・・

あのあの、意外とキュティーハニーも可愛いものですよw
めっちゃ恥ずかしいけど。

ハロウィンのお料理すごいね!
鱒寿司かな?おいしそう。
ちゃんと季節のパーティーとかやってえらいの!
そういうのやると子供喜ぶよねー!

ともあれ、ハロウィン終わってしまいました。
いつも街がハロウィン色になるのが楽しみだけど、楽しい時期というのはあっという間におわってしまいますな。


もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/11/01 03:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/138-60dcb25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

