04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニート推奨ゲームですか!?笑 

このところは、

暫く行ってなかった回廊にまた通いはじめたり、

ギルメン4人で練習のつもりでメル上行って、

ラスボスまですんなり行けちゃって驚いたり、

なかなかIDが充実しております



そんな中、またしても暗黒が・・・



いあいあいあ

なんですか、ニートが得するこの仕様は・・・

こんな一部の人だけ参加できる仕様にするくらいなら、

いっそのこと、鯖安定するまで中止の方が100倍イイとおもうのですが。

ポイント云々で文句がでるようなら、

58↑のキャラにポイント配っちゃえばいいじゃん



だいたいこんな不安定な状態のときに、

ログイン時間に比例してアイテム貰えるイベントなんか始めるから・・・



カンストのみんなが低レベIDにキャラ放置して、

そのせいで、夜中でもID内が尋常じゃなく重いじゃないかっ

早めに何とかして欲しいよっ









そうそう、そういえば、以前の課金した分の払い戻しがあって、

ハンコインが5,000円以上あったので、

ここぞとばかりにガチャりまくったわけだけど。

メイド服アバターとか、全く当たる気配がないしね・・・

あんなにいっぱい着てる人がいるのにねっ

何故、うちには来てくれないんだい・・・



そして、何故あたしだけつながりで

前に話したシャン武器。

やっとイイOPがつきまして、

強化も+9まで進んでおります。

が。



わかります

強化補正値7%超えました・・・

みんなの成功テロップの嵐の中、

自分の運のなさに愕然としてます







・・・もう・・・お金がないよ、疲れたんだ・・・パトラッシュ・・・



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/14-86957838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

