05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2倍・・・なんてなかった・・・ 

先日、長男の陸上大会のお迎え当番ってのをやったんですが、
会場から学校まで約10分。
中学生男子の自転車集団についていくとか、もぅ修行かと思いました
思い返せば、確かに若い頃ってそうだったけど、
辛かったのは上り坂より、下り坂をスピード落とさず下りるアレ・・・怖いよぅ
ニヤニヤしながらたまに振り返る息子が「いつまでついて来れんの?www」って言ってそぅで、
久しぶりに本気出しちゃいました、ぶちゃです、こんばんわっ



連休の2倍ドロップ、皆様はいかがだったでしょうか。
あたしは、サブのパンダサラの武器が欲しくて、毎日砦上募集に参加してた訳なんですが、
武器貰って速攻+12にしてブログで紹介するっていぅとこまで決めてたのに・・・
サラ武器、一度も見なかったよっ
まぁでも、靴は貰えたのでその場で12にしたっ

サラ足


そういえば、そのうちの1回で、
ラスボスマツコの戦闘開始直前にクラ落ちしちゃって、戻ったら既に始まってたことがあって。
インしたらちょうどサークルの時で真っ暗でびっくりした上にもち死んだんですが、
まぁ、それは仕方ないし「ごめんなさい><」ってすぐ戦闘に参加したんだけどね。
無事に終わってみたら、ドロップひとつも拾えなかった。
戦闘開始時にいないとアイテム貰う権利なくなっちゃうみたい、初めて知ったよー。
箱すら貰えなくてちょっとがっかりでしたが、
次からリダのときとか気をつけないとなって思いました
途中落ちでそういう話は聞いたことないので、
開始時さえ確認すれば大丈夫みたいです、皆さんもご注意をっ



砦上の野良PTに参加したり、身内で海賊や水路に行ったりと、それなりに2倍を楽しみつつ、
メインのアチャでレコード集めをしている訳ですが、
今、コツコツ頑張ってるのは、例の「ペガサスで50回飛行する」ってやつ
ただ乗っても楽しくないので、
カメラ視点を一人称にして乗ってます、迫力あって結構楽しい

ポラ

あ、ちなみにメインアチャはハロウィンも終わったので秋らしく着替えました
何故か、身内の評判が悪いです、運動会バージョン、可愛いのに・・・

運動会


それから、前からやりたかったレコードのために一時的にギルドをもやぎに預けました。

ギルドレコ

ミスリル時代にフレとギルド作ってからずっとリダやってたので、
正直諦めてたんですが、ホークさんがサブで手伝ってくれるとのことでお願いしました

オバマ

どうせすぐ解散だし名前なんて何でもいいよねって話の結果がこれです
そしてアプデで仕様が変更になったのを忘れてた訳で・・・

ギルドCT

10日ほどギルド不在になります・・・


砲火にはまっているもやぎとホークさんと、最近よく決闘をします
あたしも決闘レコード欲しいので大歓迎です。
ただ、どぅしても武器性能で差が出てしまうので、装備を揃えることに。
最初は低レベ装備でやってみたんですが、
スキル威力が防具に見合ってないと、すぐ決着ついちゃって面白くないことが判明。
ということで、60の素材装備で揃えることに。

決闘装備

これがなかなか面白い
スキルコンボの練習にもなるし、
結構、勉強になることも多くて、朝方までやってました

決闘

ミスリルの頃、仲いいギルドで集まってグループ決闘とかのイベントやったのを思い出した
また、あゆのも出来たら楽しいなー




ランキングに参加させて貰ってます
よければお願いしますー^^

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村




Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん様>

まぁ、ぶっちゃけ11月は運動会には寒いので、
気が済んだら着替えますよ・・・

負けるとムキーってなるのはあたしもだよ!
戦場では最強と言われているアチャなのに、全然スキル回せてないし><
まぁでも楽しいのでまたやりましょう!

ぶちゃ #- | URL | 2013/11/07 05:46 [edit]

体操着は可愛いけどさ

帽子も可愛いんだけどさ、仮面だよ仮面。仮面でぶちこわしてるのよw

まぁおでこの絶対領域という新たな萌えジャンルを築けたのでいいかね。

決闘楽しいんだけど、やっぱ負けるとムキーってなる私はどうも向いてない気がするのよねw性格が悪くなりそうw
相手がぶちゃだからかねwムキーってなるのw
なんにせよ、いつも本気でボコボコにしてくれてありがとう・・・・w

コンバットのすり抜け現象に本気で悩んでます。
カメラ視点から卒業するしかないのか。でも後方とれんじゃないか・・・w

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/11/05 19:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/140-8aa7d717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

