06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

爆弾のCT減らして! 

「ふ~ゆのKissは ゆき~のよぅ~な口どけ~」
このCMを見ると、あぁ冬だなーって実感するぶちゃです、おはよーっ
にしても、このCMのガッキーは可愛すぎてヤバイっ



今日のメンテから、
ログインで貰えるアイテムから倉庫ペットが当たるかもっってことで楽しみにしてたんですが、
緊急メンテ+イベント中止とは、ざんねーん
修正できたらやるとのことなので、運営様、頑張って


今日はフレから誘っていただき、久しぶりの暗黒へ。
3段階目に運良くブルカヌス型が出たら「黒時空の鳴動」っていぅデバフを5回受けて発動する
「時空崩壊」っていぅ即死デバフを受けたかったんですが、
残念ながら今日はダメでした
(といぅか、2段階目で出ると勘違いしていた
これは、暗黒レコード達成条件なので狙ってるんですが、
今の暗黒状況だと、5回受ける前にMOBが死にそう・・・、達成は遠そうです


その後、暗黒誘ってくれたフレのオロゴンさんが「爆弾使った遊びを計画してるんですが」と。
まずは試してみようってことで、面白そうなのでもやりーんと参加してきました
イメージとしては、ボン○バーマン的な感じらしい。
まぁ、簡単に言うと、裸で爆弾オンリーでグループ決闘ですっ

爆弾を配るウサギと並ぶ人々の図
爆弾イベ整列


準備はオッケー、いつでも来ーい
爆弾イベ裸


まぁ、なんといぅか、爆弾を弱いのに変えたりもしてみたんですが、
何せ、爆弾のCTが30秒と地味に長いので、ウロウロしてる時間がどぅしても長くなっちゃう
ってことで、爆弾遊び第二弾へっ

レイド組んで裸で爆弾で中型を倒す

第二弾のポイントは「どの程度の中型を選ぶか」
まずは、絶望の島にいるカニさんで検証してみることに。
爆弾イベカニ

1匹目、全く被弾せずあっさり倒せたので、2匹目に手を出した結果がこれ
まぁ、裸なんで喰らえば一瞬なのは当然なんだけどね・・・
で、もう少し上のMOBでいけるんじゃーってことになり、アカルムへ移動
妖氷の双牙に挑戦してみた結果は・・・
爆弾イベ死亡

ヤバイ、死ぬけど、死んだけど、双牙面白いっ
急にダッシュで突進してきたりする動きのせいかな、めっちゃ爆笑してしまった
そして、ゾンビアタックでちゃんと討伐も出来たので大満足でした


後は、オススメの場所があると聞いて、みんなで観光に

巨大な魚と泳いだり
爆弾イベ魚

自力で最後まで辿り着けなかったけど超難しい階段の先まで行ったり
爆弾イベ絶景

とても楽しい時間を過ごしたのでしたっ
こーゆぅのがあるから、オンラインは辞められないよねっ
みんなが捨ててしまぅ、といぅか拾わない爆弾をせっせこ集めてまたやりたいねっ



おまけ

フレの協力の元、着々とギルド作成の数が増えております。
2回はホークさんのサブのすーぱードライに、
1回はもやんが封印してた魚子に手伝ってもらいましたっ
ありがたいですが、可愛い名前だと言い張るもやんの気持ちはわかりません

ギルド名





ランキングに参加させて貰ってます
よければお願いしますー^^

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村




Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/141-12353b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

