03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

みんな何番目で倉庫ペット当たってるん? 

いやー、寒いですねぇ
先日のことなんですが、事件が起きましたっ
チビと昼寝してたら小5の娘が帰ってきて、何故かその日はお手伝いしたがって。
宿題終わって、お風呂掃除とお皿洗いをして、更に晩ご飯用のお米まで研いでくれたんです
あたしも何も考えずに「じゃ、3合で~」とか言ってた訳なんですが、
娘との会話の妙なズレを感じ、台所に様子を見に行ったんです。
そしたら、なんと・・・
炊飯器のメモリの3ってところまで米が入ってたーーーーー
そぅ、あたし娘にはまだ教えてなかったんです、お米の研ぎ方。
やっちまった・・・
先に気づいてよかったよ、ご飯が炊飯器から溢れるところだった
もちろん、教えてないのにやらせたあたしが悪いので、
ザルにお米を避けて、こうやるんだよって説明しました、怒ったりはしない。
といぅか、ちょっと、いやかなり、爆笑してしまった、旦那とふたりで
これで次からは完璧だねってみんなで話しました、家族で楽観的なぶちゃです、どぅもっ


バルダーからの贈り物が始まりましたね。
テロップで数が減るたびに嫌な緊張感が・・・ちゃんと当たるんでしょうか・・・
そういえば、TERA JAPAN NEWSさんで紹介されてたアチラの公式情報に気になるものが。

「メールムッシュムンムンのお客様感謝特別展」

こゆの、日本にも早く来てくれたらいいのにな。
今回の贈り物とか、倉庫ペットは嬉しいけど、ただインして運任せに開けるだけだしね。
秋祭りも来ないし、もぅ冬ですよ・・・


さて、頑張って野良に通っていたパンダサラですが、
先日、とうとう武器をいただく事が出来ましたっ、嬉しいーーーー

アフロ法環

以前に野良でご一緒した方から、有り難くもフレ登録&お誘いを受けまして、
張り切って参加したんですが、
メンテの日で、何故かブチブチ落ちちゃって、もぅずっと謝ってました
その上、武器貰うとか申し訳なくて、辞退しようとしたんですが、
もうひとりのサラさんが既に武器持ってて、みなさんの優しさで手に入れることが出来ました


後は相変わらず、アチャでレコード頑張ってます。
こんなのとか
ジャックスレコ

ただ、ひとつ、悲しいお知らせが。
一般レコードの最後のひとつである、「飛行移動を50回する」なんですが、
どうやらバグってるぽくて、何回ペガサスで飛んでもカウントされません・・・
気付かず結構乗ってたのでちょっとショック


それから、ホークさんのサブのぱっつんこーの希望で、連盟クエをやってたら、
透明NMに引っかかったので、やってみました
以前、もやおっさとふたりで挑戦して、あまりの硬さに逃げ帰った訳ですが、
今回は、ウォリ・アチャ・プリの構成だし、武器も強くなってるのでいけるんじゃんって。
連盟NM

2回ほどはがれてしまって、それでもまた手を出すあたしとぱっつんこーに、
もやぎが少し呆れてた気がしなくもないですが・・・
無事に倒せました、なかなか楽しかったっ
飛んだり潜ったり動きまくるので、非常にむかつく敵でしたけど・・・
で。
その後、恒例のギルド作成。
今回は当然ながら、このような名前になりました

ギルド名竜


あと3回か4回でけもみみに戻れるかなー




ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますー^^

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村




Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/142-d8401330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

