03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新しい仲間とのんびりな週末。 

皆さん、ちゃんと野菜食べてますか
ぶちゃ家は、大中小な感じでお子がいるので、野菜をどぅ摂るかは常に悩んでます。
ぶっちゃけ真ん中の娘は、おやつで食べる程のトマト好きなのであまり心配してないんですが、
長男はどーしても「肉!肉!」なのですよねぇ
それでも何とか野菜を食べさせたいといぅ親心から、
夕飯のハンバーグのソースにあれこれ野菜を入れてミキサーでガガガっとやってみたら、
味はめちゃくちゃ美味かったんですが、罰ゲームの様な見た目になってしまいました・・・
原因は、自己主張の強いほうれん草さんのせいでした

この先、いつか結婚しようと思っているアナタ
多少は料理に慣れておかないと、ぶちゃ家のような可哀想な子供が増えますよ・・・



イベントが始まって2日、やたらと増えたサリサリ錠と花火を消化するのにも飽きましたね。
なーんて思ってたら、やっと当たったよ、倉庫ペット

ぽっぽ

アバターでいっぱいの倉庫に、これでやっと装備素材を入れられるっ。
ってことで、うちで一番の衣装持ち、パンダサラにあげることにしました

けだま

なんか噂では、荷物を持ってくれるだけじゃなくアイテムも拾ってくれるって話なんですが、
本当だとしたら働き者ですね、おりこうさんですねっ
(噂でした、アイテムは拾ってくれなかったよ><)
名前も変更できるので、愛着持てそうです


我がけもみみギルドで、最初に倉庫ペットを当てたのは、
イベ始まって一番最後にインしたTachikomaです、これは「ちょっと見せてよ!」の集い

けもみみ

思い返すと、けもみみあるふぁって言う名前を考えた時、
「けもみみ無い種族もいるんだからそれだけじゃ困る」って、ハイエルフのTachikomaが言うから、
じゃあってんで、あるふぁをつけたのに、まさかのエリーンに種族変更しおったのですよ
久しぶりにインしたメンバーが、エリーンのTachikoma見て驚いてるところです
まぁ、TERAはエリーン大人気ですからねぇ、仕方ないですけどね
気づくと、あれこれ服を着替えて見せっこしたりして、そゆのも楽しいです




そういえば昨日、砦上終わって出てすぐのところで、
何やら可愛らしい毛玉たちが並んでいたので、勝手に横に並んで勝手にSS撮っちゃいました
名前は消してるのでイイよね・・・

砦前

いつ見ても、ポポリの座ってる姿は癒される・・・



癒されるといえば。
いや、癒される訳ではないんですが、地下水路のね。
ラスボス倒した後に出てくるアイテム落とすあの人が、倒さずにほっておくと面白いと聞いたので、
もやぎとなのれーと行ったときに試してみました
最初、部屋の入口までずーっと歩いて行っちゃうので、出てっちゃうのかと心配したんだけど、
どうやら部屋からは出られないみたい、見えない壁で止まってた。
で、止まったあと。

おじぎ

ずっと何か言いながら土下座を繰り返してました

(べ、別に、もやぎが怖いから謝ってる訳ではないんですよ・・・)


野良IDだと、挨拶も早々に抜ける「とても忙しい人」も珍しくないけど、
やっぱり身内は、このまったりした感じがイイよね、くつろげる
けもみみはのんびりした人が多くてよかったよ



早くレコード達成して、アチャをけもみみに戻さないとなっってことで、
順調に進んでいる「今日のギルド作成」はコチラ

ギルド名


まぁ、作成レコード達成したら次は、「ギルドに10回加入する」ってのがあるんで、
ちゃんと戻れるのはもぅ少しかかりそうですけど







ランキングに参加させて貰ってます
良ければポチッとお願いいたしますっ

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

お名前のないアナタ様>

いらっしゃいませー^^
そうなんですが、今はギルド抜けると6時間はCTが発生して、
すぐには加入できないんですよー><
CTあけるたびに自ギルドに申請して、気長に頑張りますっ!

ぶちゃ #- | URL | 2013/11/13 03:43 [edit]

ギルド10回のやつは同んなじギルドで入りすればすぐ取れますよ(≧∇≦)

#- | URL | 2013/11/11 10:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/143-f154c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

