03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もぅ冬だけど秋祭り!! 

今日は前置きなしです、おはこんばんち、ぶちゃです


待ちに待った秋祭りがやっと来ましたよー
と、その前に・・・

カンパニー

あたし、ガチャ運いいんでしょうか、3000円一発勝負で頂きました。
やっと、アチャ子らしいパンツスタイルで大満足でございます



今回の祭りも、レベルに応じて2ヶ所展開されているようです。
フキアンの方は、低レベさん向けですかね。
一応、ひとつだけ紹介しておくと、
フキアンの祭りデイリーで貰えるフカの笛といぅアイテム。
こちらは、受け取ってから24時間、CT30分で何回でも使えるようです。
性能はこんな感じ

フカの笛

効果は60秒ですが、
恐らく毎日クエをやればその間ずっと使えるぽいのでいざって時に良さそうですね



そしてそして。
今回のメインはやはり、リカノール平野の祭りです、無期限じゅうたんを求めてっ


詳しい内容はネタバレになるので書きませんが、
こんな風に材料を集めて料理(調合)する感じですね。

秋イベ畑


ちょっと大変なのはここですかねー。
階段けっこう登らないとな上に、採取レベル上げてないとアイテム取れないっていう

秋イベ高い

秋イベ景色


そんなこんなで集めた材料を使って、足りないものはNPCさんから購入、レシピも購入です。

秋イベ材料

出来上がったアイテムで使えそうなものだけ紹介しておきます
まずは、高級レシピ(NPCから購入)で出来るアイテムがこちら

秋イベアイテム貴重

更に、デイリークエやミニゲームのランク1報酬で貰えるっぽい、
伝説ランクのレシピで作れるのがこちらです

秋イベアイテム伝説

街で頭の上に変なコイン浮いてる人を見ませんでしたか
そぅそう、こんなの

秋イベコイン

これは上のアイテムでバフがついてる間だけ出るみたいです。
というか。
この、浮いてるコインのクオリティが半端ないです、めっちゃ細かい
模様のブタくんは動くし、コインの縁にもちゃんと文字が書いてある。
運営さん、何でこんなとこばっか頑張るん・・・


後は、ミニゲームが2種類。
どちらもコツさえ覚えればランク1狙えるし、結構楽しいんですが。
ひとりずつしか出来ないといぅ・・・CHは7つあるんですが、それでもちょっと待つかな。
でも、こやって自然と並んでる感じが見ててほっこりします、日本人でよかった

秋イベ藁転がし

秋イベピグリン


何度かやってみて、うまく出来ないって人は、
Shift + ↑↓でターゲット位置を変えるとやりやすくなるかも


ちなみに、クエ進めてると途中にいる牛が可愛いです、近くで見ると謎の違和感がありますが

秋イベ牛


あと、闘技場も行って来ましたよ
なかなか楽しい、熱くなります

秋イベ闘技場

白チャでみんなで応援したり、盛り上がると花火あがったり、
負けてみんなで悔しがったり、こゆのイイです、すごく楽しい



そんなこんなで、秋イベントレコード、コンプにより、
やっと手に入れました、無期限じゅうたん、しかも速度280

秋イベレコード

もっと時間かかると思ってたので、ちょっと驚きですが、
なかなかいいアイテムがもらえるので、秋イベントは引き続きやっていこうと思います




今日のおまけ

おっさのパンツ

ペットにいろんな名前つけて遊ぶのが流行ってます、あたしの中で・・・





ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村




Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/144-f2232587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

