03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今更なフキアンイベと連盟クエ! 

先日、長男の学校で初の三者面談がありました
個人面談とはまたちょっと違って緊張するねっ
部活ばっかりで全然勉強してるのを見ないので、いろいろ言われるかなーと覚悟してたんですが、
意外にも悪くない評価を頂いたっ。
家では落ち着きなくてよく叱られてるのに、
学校では「チャラチャラすることもなく落ち着いてます」だって
帰り道、「さては、学校では猫被ってるな?」と真顔で聞いてしまった、
親としてはまだまだなぶちゃです、皆様、こんばんわっ



今日は、少し早めにイン出来たんですが、ギルメンはまだ誰も来ておらず。
そういえば、フキアンの方のイベもレコードあったなぁと思い出して消化することに。
初日だけ、どんな感じか見に行ったんですが、
低レベさん用ってことで、報酬も経験値とかだったのでそれ以来やってなかったのです。
同じ考えの人が多いのか、ゴールデンタイムなのに誰もいなかった
確認したところ、レコードはこちらの3つ

カエルレコ
(SS撮り忘れたので、完了後のものです、すびばせん・・・)

デイリーとかは関係なく、太鼓ゲームの1ランクの報酬のカエルを3色集めればいいみたい。

カエル報酬

ってことで、誰もいないのをいいことに、ひたすら太鼓を叩き続けましたっ

カエルゲーム

ポイントとしては、真ん中のオレンジだけどうも足が速いようなので、
オレンジをメインに叩くのと、ばっと向かってくるカエルの多い色を判断して、
全部無理なときは、少ない色のカエルは切り捨てることですかねぇ。
ランク1と2は、活力の聖水がもれなく貰えるようなので、やって損はないかもですね


その後は、ギルメンがインしてきたので、
安定の3人で、水路と海賊を消化したり、「粉が欲しい」といぅことで検討した結果、
すごい久しぶりに修練に行ったりしました。
58の頃、キリアン武器でソロやってひーひー言ってた頃が懐かしいねーとか言いながら

修練



その後は、ギルメンがぼちぼち寝始めて、
いつもどおり、もやんとふたり残ったので、連盟クエに付き合って貰うことに。
といぅのも・・・

ギルドレコ

やっと、放浪の旅が終わり、けもみみに戻ってきたのですっ
一度抜けたことにより連盟系がリセットされてしまったので、せめて一般までは戻しておこうかと。
深のついたアクセも訓練所で出やすくなったといぅ話だし、
ちょうど割り当て時間だったので行ってきました、まぁ、アクセは出なかったけどね

そこで初めて見るアイテムが。

連盟ポーション

で、一定量ってどんくらいって話になったので、
中型狩ったときに使ってみたら、18000くらい回復してました。

それにしても。
みんなで連盟クエやってる時もそうなんですが、
何故かいつもあたしだけ、採取クエのアイテムが揃わなすぎて泣けます
呪いか何かですかね・・・
せめて、一緒に拾った人には同じものを・・・と思う今日この頃なのです




ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/148-95c42a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

