03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

念願のっ!! 

おはよぅございます。

外はまたしても雪がちらついてますね

月曜日からこの天気とは、

通勤、通学の方は大変ですね、気をつけて





昨日の昼間、

エリーヌ鯖に自称中学1年生の取チャ荒らしが。

詳細は書きませんがとにかくひどかった。

今年中学生になるうちの息子が、

もし知らないところであんな風であることが判明したら、

きっと死にたくなる、マジで





それはそうと。

やっと念願のピンク武器になりましたよっ

いやー長かった。

どのくらい長かったかというとですね。



これが+10になる直前と言えばおわかりでしょうか・・・

まさかの補正値10%超え、ありがとぅございます



+12まではまだまだ、更に長い道のりですね。

地道にのんびり頑張ります。

でも、できればもぅ10%は勘弁して頂きたい・・・





武器が一段落した今、

新たに欲しいものができました。

防具なんですが、これです。



厳密にいうと、

このデザインだけが欲しいのです

ちなみにこれは渾渦星雲。

13段階防具なので、今着ている激昂邪姫より弱いです。

なので、デザインだけとおもったのに、

この装備、デザイン抽出できないらしい・・・

冥獄探士も同じデザインなのですが、

これもデザイン抽出不可。(暗黒ポイントで交換できる装備です)

だめかだめなのか



見つけました、デザイン抽出できるやつを



セオル・クベルって名前で、

・・・戦場ポイントですか・・・



戦場なんて怖くて行けないよ・・・



あ、ちなみに、この交換品は、

ヴェリカの自由広場のほうにいるこの方で見れます。





カイアトールやアルレマンシアにもいそうだけど、

そこは確認してないです、あしからず。





はぁ、戦場はなぁ・・・

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/15-66ed6bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

