10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

TERADEMYとヴァンピ☆ 

11月もそろそろ終わり。
我が家は、10月から家族の誕生日が毎月続くんですが、
12月は小5の娘の誕生日があります
クリスマスとあまり離れていないんですが、
毎年、ちゃんと別々にやるっていう約束をずいぶん前にしてしまって・・・
今年はどんなお祝いにしようか、悩み中のぶちゃです、こんばんわ



今年の雪合戦イベントの情報が来ましたねー
今年はちょっと複雑になっているみたいですが、去年同様、なかなか楽しそうです
詳しくは、お馴染み TERA JAPAN NEWSさんまで~。



さて、以前にちらっとお話しました、TERADEMY賞に投稿してきましたよー
今回は、スクリーンショット部門に2作品
投稿作品は是非、公式で見て頂けたらなーって思います。
そんな訳でここでは、メイキング的な、投稿作品とちょっと違うものを紹介


ひとつ目は、もやりーんなのれーに招集をかけ、ひたすらヘルブラを撃って貰うという・・・
場所はポポリオンです。
タイミングを間違えたらえらいことになっちゃったのがこちら

でみーメイキング

一瞬で気づかないけど、スキル撃つときこんなことになってるのね


ふたつ目は、伐採者の村付近で、ほのぼのを目指しました。
ポポリが並んで座ってるだけで癒される~
投稿作品は後ろ姿だったので、こっそり前をお見せしちゃいますっ

でみーメイキング2


他にもたくさん、素敵な作品が投稿されているので、
まだ見たことのない方は、是非公式ページへ足を運んでみてくださーい



前回、太古神の遺物について調べるときに登場した、あたしのへっぽこウォリなんですが、
盾の練習もしたいと思い、紋章やらクリスタルは揃えていたものの、
びびってヴァンピの野良に参加できないまま、ながーいこと27だった訳で・・・
そんな話をしていたらなんと、なのれーのサブプリとTachikomaのサブウォリもヴァンピらしく
これは、便乗しない手はないっ ってことで、
盾やらせてくれーってお願いして、適正3人で突入してみました
太古神の遺物で集めた武器が強いので、3人でもぶっちゃけ全然問題なかった
ただ。
あたしの盾はまだまだ練習が必要なようです・・・

ヴァンピトリオ

3人だと、やっぱりコンデの減りは早いみたい、途中で休憩しつつ。
最後のベルベロスは、基本攻略に忠実に、壁まで引っ張って戦ったんですが、
とにかく、えらい転ばされたー
雑魚召喚も、一回はスリープしてくれて止められたんですが、
2回目は湧いてしまった、全然間に合わなかったです・・・
ウォリはバトルクライだよね、あそこはー
一応、倒せたので良かったですが、
今のシステムだと練習するほど通えないんですよね、すぐレベル上がっちゃって。
次の邪教までに、中型なんかでもう少し練習したいと思います。

ヴァンピトリオ2


そして、前回記事の続報というか、
レベルと狩り場が上がって、次の遺物を確認したので掲載しておきます。

ティタスの欠片

ティタス双剣

33レベになると、新兵キャンペーンで35からの武器が貰えるんですが、
調べたところ、ティタスの次の遺物は、38から使えるようなので、
38になる前に邪教に行く以外では、貰った武器の出番はなさそうですねぇ。
一応、とってありますが。
そもそも、遺物のような新しいコンテンツを実装したんだから、
新兵キャンペーンの内容を変えてくれればいいのにね、武器と防具じゃなくて防具一式とかっ
あ、でも、レベル上がるにつれて、集める遺物も増えるって話なので、
装備できるレベルまでに集まるのかちょっと心配です

何にせよ、巷では「砲火でレベル上げ」が流行っているそうですが、
あたしは武器欲しいのでクエ消化でレベルを上げることになりそうですっ




ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/150-a816f41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

