10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

死を恐れたら負けだ!! 

もぅ12月とか早過ぎるっっ
ってことで、年末は忙しいはずなのに、未だゲームな日々のぶちゃです、こんばんわ
この時期のテレビショッピングは危険ですねぇ。
スチームクリーナーを注文しそうになります・・・



さてさて。
最近のあたしはといぅと。

お休みしていたギルメンのプリさんが復帰したので、
いろんなIDに遊びに行ったり、後は地味に連盟クエをやったりしています。
修正が入った後の連盟クエは、ちょっと頑張ればすぐ1級がとれるようで、
290の馬を頂いてわっほーいしている訳です

それから、
サブのウォリっ子を邪教IDに向けて育てております、新兵キャンペーン終わっちゃうしね
砂漠の休憩地とか、
すでに8キャラ目な訳で余裕~とか思ってたんですが、
狩り場で度々NMを見かけますね、新しく実装されたんですかねー。
これはやるっきゃないと思い、早速手を出してみたんですが・・・

砂漠死亡

この人だけだと気軽に手を出したが運の尽き・・・
周りの一般MOBが全部きて、タコ殴りの刑です、あっといぅ間に蒸発しました

勿論、ここで終わっては悔しいのでリベンジしましたよっ
どうやら釣った場所が悪かったみたい、周りにMOBがいないとこなら大丈夫でしたっ
そして、この種のMOBを倒すと、こんなものが落ちるらしい。

奇怪な玉

一般MOBと同じくらいの早さでリポップするようですし、
これはなかなかお得ですね、死ななければ・・・
PTなら問題ないですが、ソロだと結構遠くの一般MOBまでリンクするので注意が必要です。
まぁでも、TERAはデスペないですしね。
うわーって囲まれて必死に戦って殺されて・・・なかなか楽しいです
その後も見つけるたびに手を出して、瀕死だったり死んだりして、
そして、死んだ報告をフレにwis・・・何遊びだ、これっていうねっ


ウォリなんで勿論、中型にもじゃんじゃん挑戦してます。
実は以前、58まで育てたウォリがいたんですが、スタミナ実装前に育てたまま放置してたので、
これはムリだーと作りなおしたんですよ。
STとMPの管理がなかなか難しくて手こずっております
ミスって死んだりもしましたが、格上中型のクエがソロで出来ればまぁいいほうだよね・・・

そんなあたしですが、
中型と戦ってる最中に真横に湧いたコレにはビビリました、逃げました

砂漠NM

4つもレベル上のNM、5匹とか恐ろしすぎる・・・
ちょっと悩んだんですけどね、やってみようかと。
近くにクエの報告があって、死んじゃうと戻ってくるの面倒だったのでやめました
い、言い訳じゃないよ・・・(震え声)

ちなみに、これまでの経験からの感想ですが、
TERAって中型NMより、一般NMのほうが鬼強いのが多くないですか
昔、トリアだかトラリオンだかの奥地にいた一般NMがすごーい硬くて強くて、
「盾、火力、プリの3人で負けるワケがない」くらいの気持ちで手を出して、
3人で逃げ帰った思い出があります、今もいますかね、あの集団NM・・・


まぁ、今はいろんな修正が入って、
昔みたいに中型も強くないので、少人数なりソロでもチャレンジしてみるといいと思います
あたしと一緒に、死んで覚えましょうっ




ランキングに参加させて貰ってます
良ければポチッとお願いします^^

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/151-1a4477d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

