03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

忙しすぎますっ! 

どぅも、プチ久しぶりな更新のぶちゃです


あたし、TERAはゲーコン使ってやっている訳なんですが、
先日、クーマスキングダムの真っ最中にゲーコン様が突如お亡くなりに・・・
いやぁ、びっくりしました。
慌ててキーボードで頑張ったんですが、慣れてないんでキツイ
その時、PTご一緒だった方ごめんなさい、超役立たずでした


そんなこんなで、
クーマスキングダム、なかなか楽しんでます、負けが多いですが

くます2

PTで団結してクーマスから宝を取り返すのが最高に楽しいですねっ

くます3

後は、クーマスになるのも楽しい
たまたま敵側にいた知り合いを追いかけ回すの最高です・・・

くます4


まるでおもちゃ箱みたいなつくりも可愛くてイイねっ
ただ。
宝箱のバグだけは、何とか早く直して貰いたいですねぇ。
この時も、本物の宝のマーク(クーマス側だけ見えます)は3つ出てるのに、
ひとつは箱自体が見えず、ひとつは開けたら壁の中で宝が取れないといぅ・・・
相手チームも戦意喪失で何もしなくなってしまい、
こちらもすることがなくなり、クーマス3匹で並んでチャットするしかないといぅ状況でした
こんな感じに

くます6
(籠城してる訳ではありませんっ)


ところで。
タイトルの忙しいとは、別に年末で大忙しな主婦をアピールしてるわけではなく。
キングダムハーツキーが始まったからなのですっ

そもそも、未だスマホじゃないあたしは、カードゲームってやつをやったことなくて、
更に、特別ディズニーやFFが大好きって感じでもなくて。
仲良しのもやんが大興奮でやるって言ってたので、ついでに先行登録しておいただけで。


・・・・・
めっちゃ面白いんです、やめるタイミングが見つけられないんですっっ


きんぐだむ1

TERAみたいなアクションとは全く違う楽しさですね、こゆのって。
キャラや出てくるMOBも可愛いいんですよ、またこれが~


きんぐだむ2

調子に乗ってやりすぎてレベルあげすぎました、はい
興味ある方は是非、TERAと同じハンゲームで入れます。


そんな訳でとても忙しい(ぇ・・・ あたしなのですが、
それでも、ギルメンやフレと砦上に行ったり、サブウォリ育てたりもしてますっ





こんなにゲームばっかりやってていいんでしょうか・・・







ランキングに参加させて貰ってます
良ければポチっとお願いしますー^^

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村










Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん様>

初めてのカードゲーム、やばいっす、楽しすw
でもちょっと調子乗って最初にやりすぎたー!
飽きないようにのんびりやりまっす。

クーマス行かないとね!

ぶちゃ #- | URL | 2013/12/11 06:14 [edit]

気がつけば

一番楽しみにしてた私よりも、タチコマとぶちゃが頑張りすぎてて
え・・・?みたいな感じになってますがwキンハー。

課金もはじまったのでそろそろガチャ厨のもっちゃんが頭角を表してくるのではと予想しておりますw

クマキンも報酬がなかなか美味しいので、時間があったらいかんとねぇw

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/12/10 06:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/152-23574149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

