06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雪合戦とエレっ子☆ 

もうすぐクリスマスってことで、TERAにもサンタアバが登場しましたねぇ。
正直、今年のはあまり好きなデザインではないので回しませんが、
雪合戦でポイントたまったら、期間限定のアバは交換してみてもイイなって思ってます
まぁ、クリスマスといっても、
あたしのように結婚して子供もいる身だと、出てくことばかりでイイことはあまりありません
サンタさんが本当にいるなら、プレゼントは現金でお願いしますっ
って訳で、ぶちゃです、皆様こんばんわん



まずは早速参加してきた雪合戦
昨年も参加した方はわかってると思いますが、
雪合戦はスキルも専用だし装備も全く関係ないので気軽に参加できます。
今のところ100%リダが来るあたしですが、
特に指揮などもないので、何も気にせずジャンジャン参加しちゃおぅ
ちなみに、1日10回まで参加可能です。

昨年と違うところは、
たくさんの壁というか柵というか、が設置されているので、
それらをうまく使って避けたり当てたりができるといぅことと、
3ラウンド制で、1回のラウンド中に死亡したら復活ができないということですかね。
早々に死んでしまうとみんなが戦っているのをただ見守るだけになります
こんな風に・・・

雪合戦

箱からは便利なアイテム(アチャの罠のような設置型スタンスキルや鈍足効果のあるスキル)
が出るので、どんどん開けましょう。

雪合戦4

雪合戦3

戦場の外壁からのぞいている雪だるまが可愛いんですが、
タイミングを間違えると顔ののびた変顔の雪だるまのSSになっちゃうよっ

雪合戦2

雪合戦で勝つと40枚、負けると10枚、コインが貰えます。
それをためて、アイテムをいろいろ交換するんですが、交換商品はこちら。

雪合戦アイテム

デイリーと黄色クエもあるようです。

雪合戦クエ

雪合戦デイリ


交換のNPCはヴェリカにいるんですが、
街中がクリスマスっぽく変わっているので散歩もなかなか楽しいです。
ただ、この可愛くない雪だるまはどうにかならんのですかね・・・

ツリー



おっと、こんなことばかりやっている訳ではないのですよ
最近は、昔から交流のあるギルドの方と毎日砦上に通ってます。
人数が足りなくて追加で募集をさせて頂くことがほぼなのですが、
あたしはエレっ子で通っています。
回復はまだまだ難しいことが多く、SS撮る余裕が全くないので、
このところは、録画ソフトの画質を上げて、後からゆっくりイイトコ撮りです。

たとえば。
マツコのゲロから逃げ惑う人々

まつこ

そして、こうやって改めて見なおして思う、エレの画面のうるささ
広範囲の回復スキルとオーラのせいで数字だらけです

砦ぴえろ


だいたい10時頃から集合して行くことが多いので、
楽しくわいわいな砦上に参加して頂けるフレの方(読んでくれてるかは謎ですがw)
是非、お声がけくださーい




ランキングに参加させて貰ってます
よければお願いしますー^^

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/153-7b6405f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

