05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クリスマスイベント続出! 

我が家の近くに、ものすごいイルミネーションのご家庭があるんです。
もぅ、お店か何かと思うくらいの飾り付け
子供と夜に、わーわー言いながら通るんですが、
内心、電気代がどのくらいかかってるのか気になっている庶民派ぶちゃです、こんばんわ



クリスマスイベントが始まると毎年やること。
そぅ、祭り気分を満喫するための、自キャラのクリスマスコスプレ
前回も書きましたが、
今年のサンタアバターはあまり好みではないので、
アバターないならデザイン抽出して染色すればイイじゃなーいっっってことで、
お馴染みもやんと夜中にゴソゴソ始めました
(今年のモコモコの帽子だけは欲しかったので3千円だけ回したよっ


おっさと完

ご覧のとおり、幼女サンタとでっかいトナカイですっ
やっぱお互いメインキャラだけあって、こゆときは一番力入る気がする・・・

続いて、うちのエレっ子ともやぎ。

もやぎ完

赤い服にシマウマがよく似合いますっ
ぱっと見、もやぎの下半身が裸に見えますが・・・うぷぷっ


ちなみにこの後、ふと思い直して、エレっ子はサンタ帽からトナカイに変えました。
こっちのが可愛いよねっ

エレっ子ツリー


そして、若干一名、また不思議な生き物が出来てしまいました・・・

パンダツリー

ぐふっ



ヴェリカの街も華やかで、雪合戦のマッチの合間も楽しいです。
やっぱテンションあがるよねー、この跳躍とかテンションの成せる技・・・

雪合戦待ち

3倍早い赤いサンタ(運営様、小ネタあざっすw)でぽよんぽよんしましょぅ



余談ですが。
最近始めたキングダムハーツキーでもクリスマスイベが始まりました。
もぅね、MOBが可愛すぎるんですよ。
まぁでも、イベント達成に向けていつもの3倍早く討伐してますけどねっっ

サンタシャドー




ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますっ

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村





Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん様>

雪合戦もっと行きたいんだけどねー。
キンハーもあるし、マジで忙しいっす(笑)

砦上はエレもやっと熟練になったよ!
武器とか見たこと無いけどなっ!!
気長に通うしかなさそうだよね><

あたしのほうが可愛いけどな!!(確信

ぶちゃ #- | URL | 2013/12/15 18:01 [edit]

今年のクリスマスは

完全TERAよりキンハー寄りになってしまったのぉ・・・w
砦行ってもテンションあがるドロップもなく・・・w

まぁ、一回や二回で出るわけもないよねー;
もやりーんがさっさと貰えたからそこで運つかっちゃったかのw

雪合戦、今日付き合えなかったから明日以降でやりましょw

Wooちゃん、サンタ帽も可愛かったで!トナカイも可愛いけど。
おっさが一番可愛いけどな!(真実

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/12/13 06:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/154-f86b516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

