03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

のんびりTERAとキンハーPT。 

小5の娘が11歳のお誕生日を迎えましたっ
クリスマスも近いので、それほど盛大にやった訳ではないのですが、
おうちで、おじーちゃんおばーちゃんを呼んで、それなりにワイワイと楽しめました。
生クリームがあまり好きではない娘のため、
今回は、家で簡単に作れるアイスケーキ的なものを用意。
ケーキって呼ぶほどもものではないけど、それなりに喜んでくれましたー

アイスケーキ



TERAでは、相変わらずな日々。
フレ集めて砦上に通っていますが、エレ武器はまだ見たこと無いっ。
それよりも、既に70回近く通っているフレに魔導法衣を出してあげて、マツコ様っ


エリーン救出で貰った箱からスキル書が出て、おぉって思ったら3日限定の方でした

雪豹



それからそれから。
ちょっと前に復帰して「フレで砦上」の言い出しっぺでもある神楽プリが、
ランサーも稼働したいということで、アクセ集めに水路や海賊に行ってます。
水路で指輪が出て、セットOPの速度がついたので、
ギルメンTachikomaのサブランサーと、せーので速度の違いを検証している訳なんですが、
どぅ見ても「変な生き物を攻撃している図」です、ありがとぅございます

盾速度検証



雪合戦もフレと組んで行ってます。
まぁ、レコードの100勝はまだ先ですが、なかなか楽しいっ
クーマスは戦略が難しくなってきてなかなか大変なので、あまり行ってないっ

そんな感じでのんびりTERAを楽しんでおりまふ



キングダムハーツキーも結構ガツガツやってます
チビが起きててTERAのIDに行くのが厳しいときも、この手のゲームなら気軽にできるので、
あたしの生活には合ってるのかもしれません。
まぁ、クリスマスイベントに必死でやりすぎな感はありますが・・・

APっていぅ戦闘するにもアイテム拾うにも必ず消費するポイントがあるんですが、
PTメンバーが増えるごとに上限値が増える仕組みらしく、
現在、PTリーダーのもやんがメンバーを増やそうと頑張ってくれておりまふ。
募集をしつつ、今のメンバー6人(全員TERAのギルメンですが)が入れるPTを探し中。
キンハーやってるって人は声かけてくださいっ

ちなみに。
クリスマスイベントで倒さないといけない敵が強すぎて、
日々、ゾンビアタックを繰り返しております、見た目可愛いのにLv444とか鬼です・・・

キンハー





ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますー^^

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村  




Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/156-506d1fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

