05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クリスマスだし、邪教に行こうっ! 

皆様、Merry Christmas
といってもまだイヴですけどね、まぁ同じようなものだといぅことで。

我が家のクリスマスはまず、イヴの今夜、家族でこじんまりと。
もう一回、数日後にあたしの実家の方で親戚が集まってのパーティーを予定しております。
親戚のほうは、部活がある中学生の長男は置いていく方向です、いとこが女子ばっかりなんで
金額決めてプレゼント交換とかも予定していて、
懐かしいというか、楽しみすぎて子供分のサンタ帽を買ってしまったぶちゃです、こんばんわ




家族的な事情により、いつもの砦上の時間にインできなかった今日ですが、
遅い時間にギルメンが集まりだしたので、これはってことで、サブ出して邪教IDへ行ってきました。

邪教1

久しぶりに動かすウォリでの盾にちょっとびびってるあたしや、
回復スキルのアイコンの位置を一生懸命思い出しているもちプリを見て、
同レベのキャラがいない神楽さんが「面白そうだから見たい!」と言い出した訳で、
ひとり高レベルが混じってますが、基本見てるだけです


道中の一般は基本あまりガードは使わないのですが、
「それならアタスタでいいんじゃない?」といぅ神楽さんの言葉、ふむ、言われてみれば・・・
他のウォリ盾さんはどぅしてるんでしょうね。


もぅ何度も、いろんなキャラで来ている邪教です、MOBの攻撃はだいたい覚えてる。
はず・・・

邪教2

からの~

邪教3

ふっ。
近接3人が見事に吹っ飛ばされてますね、はい、すいません
いや、知ってたよ知ってたんだけど・・・ね・・・


更にその後、赤サークルで大ダメージ食らって転倒したところに突進され・・・

邪教4

本当に申し訳ありません・・・


そして、復活もらって生き返った後、
何故かアイコンを確認せずに死んだらスタンスが切れると思い込み、
スタンスを入れ直したつもりで戦闘に入った結果・・・

邪教5

おぉう、ウォリのスタンスは死んでも残るのですね、なるほどっ



その後の、裏ボス、アカカラシュさんでは、とりあえず壁側まで引っ張ることは出来ました。
使い慣れないガードも頑張ってやりましたっ

邪教6

が、向きがダメですね、これでは。
ちょっとカメラの向きを動かすと、盾でお馴染みのあの「お腹しか見えない現象」がっ

邪教7

自分が全く見えてませんが、どうやらガードは成功しているらしい・・・


いやぁ、いろいろ反省点の多いIDでした。

まず、視点の調整を検討する必要があるかもですねー。
あと、スキルアイコンも少しいじりたいところ。
それから、画像見てわかると思いますが、近接だとPTメンバーのHPバー邪魔ですね
回復職で見やすい様にと、この位置にしてずいぶん経つんですが、
正直、最近はレイドPTも増え、この位置にしたメリットはあまりなくなって来た気がしますし、
近々、PTバーの調整もしたいところです。
やっぱ、盾、難しいっすね~


で、結論っ
既に次のMAPに移行しているギルメンの皆様。
出来れば、もう一回くらい邪教に行きたいので、お手数ですが砂漠の休憩地までお戻りください





ランキングに参加させて貰ってます
良ければと、お願いしますですっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

Aiko様>


ほんとだ!砂境って書いてある・・・
オープンからほぼ毎日やってるのに、なんてこったっ!
教えてくれてありがとう(照)

ヲリ盾はほんと難しいです><
やってて楽しいんですが、出来てる気がしない・・・w
ヲリ盾ばっちりな人は憧れますっ!

ぶちゃ #- | URL | 2013/12/25 16:08 [edit]

あーく様>

低レベID楽しいよねー!
あたしもインできない日があったり遅くなったりですが、
まぁ、年末だし仕方ないっ。
けもみみのこの、またーりな感じが気に入ってますw

ぶちゃ #- | URL | 2013/12/25 16:02 [edit]

ヲリ盾難しいですよね!!
ランサーと違って、タゲよせのスキルが少ない気がします。(T^T)

視界不良になる場所では、その都度視点を上に移動させないとMOBの攻撃パターンが読めないので大変ですよね~。(>ω<)ノ

あと…、余談ですが、私も最初間違っていましたが、正しくは「砂境の休憩地」です。Σ(@o@)

Aiko #- | URL | 2013/12/24 13:49 [edit]

けもみみも楽しそうでいいなぁ!
低レベル帯のIDって新鮮でいいよねぇ!!俺のアチャも連れて行ってー!ww
自分もいろいろ忙しかったりで毎日入れてない(′︿‵。)


あーーく #- | URL | 2013/12/24 12:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/157-d6f1e0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

