03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

てらでみーうぉぉぉっ!! 

頭の悪そうなタイトルでこんにちわっ、ぶちゃです


速報というか、何というか。



何と今日のメンテ明けのTERADEMY受賞作品発表で我らがもやんがっっ

もやん賞


ぎゃぁぁぁぁぁ、ほんとに取りやがったーーーーーー



自分のことのように興奮してしまいました
これで、あと1年はTERA止められないねっっ(ぇ



あたし自身は、破滅的に絵のセンスがないのですが、
もやんが投稿すると聞いて、「こんながいい、あんながいい」と言いたい放題言ってた訳で、
今から、実装されるであろう1年後に向けて、もやん貯金を始める勢いです





あまりに嬉しいので、もやん本人よりも先にブログを書いてやるって意気込みでPC前に
ふふふっ。





ちなみに。
あたしもSS部門に投稿して賞を逃したわけですが、
同じSS部門で、ブログのリンクをさせて貰ってるのあさんも賞を貰ってたよ、おめでとぅっ


去年まで参加する気すらなかったTERADEMYだけど、
何だかとても楽しめました、これだからオンラインは止められないねっ








ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますー^^
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村


Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん様>

全力でおめでとぅございますっ!

もぅ本文で散々書いたのでここでいうことはないw
このもやんへの愛・・・うひひっ。

ぶちゃ #- | URL | 2013/12/29 06:24 [edit]

ポカーン・・・

速報ありがとうw
まじで本人より喜んでるぞwwww

いや、まさか最優秀とは。。。。他にも実際私も着たいわっていうアバターいっぱいあったからないだろーとは思ってたんだよね・・・・。
ともかくありがとうございまする!
バラカにうさ耳シルクハットかぶせられる日が来るのかと思うともう感無量です。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/12/25 21:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/158-de1fd348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

