07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

インベントリ拡張! 

回廊も少しずつ慣れてきたかな。

と、思いきや、

自分アチャ、フレサラ、ギルメンバサで行ったら、

何故か火力不足っぽいとこ多数

単に、職の相性が悪いのではって話もでてるけど、

改善するところがあるかもしれないと、

改めて紋章やら連携やらを見直し中のあたしです、どぅも



これだけキャラを育ててると、

どーしても適当になっちゃうのが採取です。

現に、メインのアチャとエレはMAXですが、

他キャラは放置もいいとこ

そこで、優しいフレの協力により、

100ほどしかなかったサラの熟練度を

オールMAXにすることを試みてみましたっ



どうせ採取するなら、

そりゃ、いいものがでるかもしれないってんで、

カンストリアから出発

2時間くらいかな。

ひたすらMAPをぐるぐるまわって採取

見事、オールMAXですっ

これは各採取MAXで貰えるアバターと称号





他にも、

採取MAXになるとインベントリが1段増えるんです。

これはマジでありがたいっ



更に。

何ともラッキーなことに出ちゃいました、アルボレアの気。



都市伝説くらいに思っていたので驚きでしたが、

よく考えると2時間で一個ってどんだけマゾイんだ・・・

あたしは凱帝は作らないので売りに出しちゃったけど、

作る予定のある人は、集めるの大変だね



この採取タイムのおかげで、

高純度魔石が150個超えたのは、ここだけの話です





Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/16-7afe7783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

