03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おもちゃ戦車の遊び方。 

皆様、おはこんばんち、ぶちゃです

1月からの新ドラマに向けて、
TVに繋げてるHDD内のデータ整理に追われる日々を送っております。
主に、あたしと小5の娘ですね、ドラマ三昧です



さて、ニコ生でTERAの新クラスや新IDについて発表されましたね
鯖統合には、若干驚きましたが、賑やかになるのはいいことだよ・・・ね
統合後も、争いのない穏やかなTERAであることを切に願いますっ。



正月後、なかなかインできずにいたせいか、ほっといたせいか、
エリーン救出作戦で貰える箱が結構な量だったので(ボーナス的なのがあったんですかね)
じゃんじゃか開けていたら、おもちゃ戦車がいっぱい出ました
まとめられないのでインベの中で非常にお邪魔な訳なんですが、
いやいや、面白いことができるのですよぅ
こんな風に・・・・・

戦車

そぅ、おもちゃ戦車に乗っていると水の中に潜れるのですっっ



ってことで、早速、アカルムにいるあの、巨大なサカナに会ってきました


サカナ1

サカナ2

サカナ3


思えば、最初に会ったのはトリアだかトラリオンだかのMクエ用IDの中だったような。
それからジャバルマンドームのラスボス倒した後にも会えましたね。
一緒に泳ごうと中に入っても、いまいち距離があったんですよねぇ、この人達・・・


いやぁ、目の前で見られて感激ですっ


IDの中で戦車に乗れるかは試してないのでわかりませんが、
おもちゃ戦車を持っている人は、捨てる前に是非潜ってみてください、楽しいですよー





おまけ

ギルメンと希望の村で撮影会したときのこと。
希望の村からちょっと歩いたところにある小さな池のような湖のような場所で。
そこは泳ぐことは出来ず、水の上を歩いてる感じになるんですが・・・

水の妖精

わかりますかね

水の妖精2

何故かこの上にいるときだけ、
自分の横に、透明のもうひとりの自分が現れるのですっ
水の妖精ですか・・・





ランキングに参加させて貰ってます
良ければっとお願いしますー^^

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村




Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

もやん様>

あの遊びは他の人がいるとこでやっちゃダメです。
やっていいのは身内だけのときですw

他にも潜れるとこないか探し中だよ。
なかなか楽しいです。
アイテムも要は使い方次第ってことですねっ!

ぶちゃ #- | URL | 2014/01/13 16:58 [edit]

あーく様>

なかなか綺麗に撮れたよぅ☆

相変わらずインが遅めな最近ですが、
みんなと遊べたらいいよねー。
神楽さんアチャがそろそろカンストするので、
またIDに連れ回そう(笑)

ぶちゃ #- | URL | 2014/01/13 16:56 [edit]

なるほど。すばらしい

おもちゃ戦車での遊び方とかいうから、てっきり昨日の休息中の仲間にバンバン当てまくって、遮断されたときのことかと思いましたw

あーくs『ぶーちゃん遮断』

綺麗だねぇ。うむ。すばらしい。

おいら、箱ちゃんと1日づつまめにINはして開けてたんだけど、戦車3つ出て3つとも出たその場で乗って放置w下手したら捨ててるw
あかんなw遊び心を知らない大人になっている。
あかん。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2014/01/09 15:15 [edit]

うおおおお!!
めっさ綺麗!すんげー!
俺もおもちゃ戦車であそびたいい( >д<)
SS載せてくれてありがとーw
見れて良かった

希望の村は雪国だから上に乗るのはきっと水が凍ってるからだと思ってたw
アプデも楽しみね♪新しいIDもみんなでわいわい行こね(◍•ᴗ•◍)

あーく #- | URL | 2014/01/09 08:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/161-4ee43c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

