09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

低レベソロIDでどんな感じ? 

寒い日が続きますが皆様こんにちわ

今日17日で、阪神・淡路大震災から19年。
思い出すと、あたしはまだ学生で、とても衝撃を受けた出来事でした。
同級生の中には、この震災によって家をなくし、親戚のいる関東に越してきた子もいました。
自然災害は、怒りや悲しみのぶつけ先がない分、
周りみんなのフォローが大事なんだなって思う、少し大人になったぶちゃです。

震災で亡くなった全ての方の、ご冥福をお祈りいたします。






さて、アプデがあったTERAですが
アバター調合など、気になるイベントもあるんですが、そちらはまたにして、
今回は早速行ってみたソロIDについてにしたいと思いますっ。


サブウォリが39だったので邪教に行ってみました。

邪教ソロ1

公式にあったとおり、MAPが分割されランダムで選ばれるといぅ仕様のようです。

邪教ソロ2

で、肝心の敵の強さですが・・・



楽勝です、これなら回復さんでもソロは問題なしですねー

邪教ソロ4

邪教ソロ5

普段スルーする敵を倒さないと柵が開かなかったり、やたらと回復玉が出たり、
多少、ソロ用の仕様に変更は見られるものの、
基本は敵が弱いだけで、ほぼ通常IDと同じですしね。

ただ、ソロIDでMクエが消化できるかはちょっとわかりませんでした。
(既にクリア済みだったので)
見た感じ、クエ用のオブジェなどがなかったので難しそうでしたが。

正直、あくまでもPT時のための練習用といった印象ですね。
経験値はもちろん入りますが、ドロップも特に美味しくないですし、
さすがにソロだけで次へ進んでしまうのは、その先が心配になるレベルですね~


ちなみに。
その後、ギルメンとカンスト3人で塔ソロにも行ってみたんですが、
まさかの3分で終了しました

塔ソロ



邪教ソロ後、MAPを移動したウォリは、
あれやこれやであっといぅ間に42になりました 双牙ソロは経験値うまうまです
そしてやっと、回り込みキターーーーーーーー

アカルム2





カンストの方では、相変わらずインが遅くなかなか砦上に行けてないのですが、
夜中に誘ってもらった砦下で、こんなものを見ました。

アド箱

公式にこんなこと書いてあったって感じで驚いたのですが、
韓国の方で実装されてるのは知ってて、こっちにも来たらイイなーって思ってたので、
嬉しいサプライズでしたっ
これで、装備が揃いやすくなりますねー



冒頭でも書いた「アバター調合」に関しても、
向こうでは結構前に実装されてて待ち望んでた訳なんですが、
ハロウィンアバターなどが使えないのは残念ですね、いっぱいあるのに・・・
悪魔カチューシャ(だっけ?)が欲しいんですが、
何故かナマモノ(エビとかサカナとか)ばかりがインベに入ってきます
もう少し回数をやってから、まとめて貼りたいと思いますー






ランキングに参加させて貰ってます
良ければっとお願いしますー^^

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村




Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

あーく様>

予想はしていましたが、やはりお若いのね(照)
実際に、現地に出向くだけが支援ではないと思います。
一生懸命働くことで景気が回復して、それが支援につながる。
そぅ信じておりまふ。

ソロIDは簡単すぎだねー、確かに。
MOBの動きを覚える程度しか役に立たない><
たまにになっちゃってるけど、遊んでねっ☆

ぶちゃ #- | URL | 2014/01/23 03:17 [edit]

もう19年前なんですね!!自分は5才でした
今現在も震災により避難生活をしている方々に対し自分は何が出来るんだろう・・
パン屋のときは被災地にボランティアでパンを届けたりしてましたが
職を変えた今は一生懸命働く事しかできないんですよね。。


ソロID簡単にし過ぎじゃなーい??w
もっと苦戦しないと成長しないぞ!!w
遊べる時はいっぱい遊ぼうね♪

あーく #- | URL | 2014/01/20 19:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/163-00a64e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

