08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近、インベが生臭いのですが・・・ 

先日、上の子の13回目のお誕生日でした
早いものですねぇ。
陸上部に入ってからは特に、どんどん筋肉もついて背も抜かれて、
親がこんなゲームばっかりしてても子供は育つものです
1歳2ヶ月のチビは、最近急にいろんな事を覚えてきた様で、
「ご飯だよ」と言うと、自分で椅子まで来たり、食べるときに使うエプリンを持ってきたり、
「オムツ替えよう」といぅとオムツも持ってきてくれます
でも、ふと「この子が上の子くらいになるまで、あと10年以上あるのか」と思うと、
これまでの10年を振り返り「な、ながいな・・・」ってちょっと見えない重みが・・・
早いと思ったり、長いと思ったり、何だか忙しいですが、
それでも子供って面白いなーって、結構楽しんでいるぶちゃです、皆様こんばんわっ



相変わらず、なかなか早い時間にイン出来ない日々が続いておりますが、
それでも、ちょこちょこ夜中にインはしております

とりあえず、ファッションキューブで出るアバターがいくつが揃ったのでご紹介


くま

くまニット。
何故か箱からやたら出ます、既に6個くらい
まぁ、それよりサカナとかエビとかの方が出ますが・・・


ぱんだ

ぱんだニット。
念願の、ぱんだ on ぱんだです、可愛い~
隣のおっさもダブルぱんだで、ぱんだ四重奏(カルテットと読むべしっ)とかどぅですか・・・


王冠

王冠。
すごい作り込んであって気に入ってます




尚、本日実装の忍者アバターに関しては、
今月ちょっとカードゲームの方で課金しちゃったので、今回は様子見
フレの話を聞いた感じ、エフェクトなしの武器は結構出るみたいなので、
来月なったらちょっとやってみようかなって思ってます。
願わくば、あまり着ている人のいない、黒の方のパンツ忍者が欲しいなぁ
武器は、バサの斧が格好イイですねー。
でも、噂によると何故かバサだけあの「てぃりりーん」ていぅ効果音がしないそうなので残念
バグだったら早く直るとイイですねー


折角なので、ポポリコインでキツネのお面だけ交換しました。
これもなかなか可愛いっ

きつね



鯖統合に向けて、
8キャラ以外は荷物の整理も済ませたし、後は待つばかりですねー
出来れば、それまでにエレっ子の装備を手に入れたいんですけどね・・・









ランキングに参加させて貰ってます
良ければっとお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村





Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/164-4d593c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

