09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年初の砦上でっ! 

うちの近所には結構な数の飲食店があります
その中のひとつに「ほっともっと」があるんですが、
最近、あたしの大好きな有村架純ちゃんがCMしてる「金芽ごはん」なるものが気になって、
早速買って来てしまいました。
なかなか美味しくて、毎日お弁当の旦那さんにも好評です
ただね・・・ちょっとお高いんですよねぇ・・・
3kgで1700円、食べ盛りがいる我が家には贅沢かなぁと、継続検討中のぶちゃです、やっほぅ



旦那さんの仕事の帰りの関係で、
年明けからずっと、夜中にしかイン出来ない日々が続いていたんですが、
ここ数日、ちょっと帰りが早かったので、やっと参加できました、砦上PT
今回はサラで参加しましたっ

フレだけで集まりそうってことで、ギルメンの初見さんも一緒に行ったんですが、
途中、何だかすごくカオスに・・・
結果的には全滅もなく終われたんですが、とりあえず覚えているのは、
30%の石像で、あたしが間違えて違う色に向かったことと、若干名、それに釣られた人が・・・
ふひひ
何だかすごーく楽しかったですっ

そしてそして。
貰っちゃったよ、アフロテの法衣

アフロ箱

PTが解散した後、もやんの呪いの言葉にも負けず、なんと5回で名品になったっ
そのまま頑張って12までしていたら、周りにフレが・・・
新アバターがふたりもいるよぅ、うらやまっ

さくら

めでたく12になった法衣がこちらっ

サラあふろ服



今日も、募集の方を交えて砦上に行った後、
今度は5人でシャン上に行きました、おっさと神楽アチャは上初見っ
(そういぅあたしも2回目ですが

何度かちょっとしたミスでのやり直しはあったものの、無事討伐成功っ
折角なので、記念写真

シャン上


そして事件は起こったのだっ

名品化に苦労するもやんを横目に速攻+12にしたあたしに腹を立て、こんな捨て台詞をっ

捨て台詞


なんてやつだあああああっっ

悔しいからその後、けもみみチャンネルの方で
「もやんの名品化、あと100個は太古が必要になるぞっ」って言っときました


な、なんて仲良しなあたしたちっ





ランキングに参加させて貰ってますっ
良ければっとお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村




Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん様>

若干、時間が空きすぎてもはや言うことはないんだがw

きっと日頃の行いだねっ!!

ぶちゃ #- | URL | 2014/02/03 06:30 [edit]

ベージュとかじゃなくて

黄土色のほうが面白いかなーって思って。

なんで一桁で名品になるんよwまじで不思議なんだけど。
日頃の行いとか言わないでね。ものすごい心当たりがあるからw

シャン↑は楽しかったねぇ!緊張したけど。周りが上手だと大丈夫なんだなwって思った。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2014/01/25 04:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/165-bfca24ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

