09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バサっ子砦上デビューとスキル再検討っ。 

昨日、関東では雪が降りましたよっ
夜には止んでいたんですが、早朝に出かける旦那さんの足音が「ザッザッ」って、
まるでホラー映画みたいでした
うちのチビにとっては生まれて初めての雪。
(去年の雪は産まれたてで何もわからなかったでしょうから)
食べちゃうと困るので、外には出してあげられなかったけど、
窓から外を見て「おー」って指さしてました、なんて可愛いんだっっ

そんな訳で、寒さもあまり気にならない引きこもりのぶちゃです、おはこんばんちっ



今日は、イイ感じにチビが寝てくれたので、恒例の砦上に参加できましたっ。
しかもバサでっ
はい、バサっ子に関しては砦下すら未経験、完全初見です

他のキャラで散々行ってるので、大抵のことは何とかなるだろぅと思ってましたが、
ひとつ心配だったのは、初近接職ってことですね。
遠距離や回復では喰らわない攻撃も近接は喰らっちゃう可能性大なわけで、
その辺をびびりながらの攻略となりました

とはいえ、MOBの大ダメージ攻撃は覚えていたので、
いざとなったらガードがあるっ バサって素晴らしいっ

砦バサ

今回は動画を撮っていなかったので、こんなSSしか撮れなかった


おかげ様でフォルス斧をいただきましたっ、みんなありがとぅ
ただ、今回は名品化するのに結構苦戦してしまいました、もやんの呪いに違いない・・・
とは言っても80回くらいですけどねっ(どや顔)
散々、他キャラで強化してたので、さすがに素材が底をつき、
いろんなキャラの信用ポイントを使って素材武器を調達するのが一番たいへんだった
だってお金がないんですっ (切実)

フォルス斧


火力OPはサラが「追加ダメ・後方ダメ・攻撃速度」
アチャが「追加ダメ・CT減・攻撃速度」と、一般的な感じが多いあたしですが、今回は、
せっかくのフォルスなので、ちょっと冒険してみました。
と言っても、大した冒険じゃないんですけどね
いつもなら後方ダメにするところを、クリ発生にしてみましたっ


ただね、今回の砦上でマツコのバリアをやってみて、
MPが全然辛くなかったのがすごく気になりまして・・・・・
スキル回しに問題があるんじゃなかろうかと。
で、バサスレをのぞきに行ったり、紋章を確認したりしてみたんですが、
どぅやら、うちのバサっ子は、修練のポイント減の高級紋章をあまり持っていないらしい
回廊のほうは全部揃ってるのにどゆことだーー


そんな訳で、みんな、修練一緒に行ってください


紋章そろえて、スキル連携見直して、それに合わせたスキル回しに変更。
これが当面の目標になりそぅですっ


クリ連発で高火力のバサを目指すぞーーーー





ランキングに参加させて貰ってます
良ければっとお願いしますっ

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

あーく様>

明日も雪らしいから気をつけて!

放置してたらいつの間にかTERA落ちてたんだけど、
砦上は無事に終わったかしら^^
後方もイイんだけど、バサの場合、PTでは安定しない可能性があるので。
まぁ、クリも変わらないかもだけど(笑)
スキル回し難しい><
ただやるだけなら何でもいいんだろうけど、
やっぱ少しでも火力あげたいってなるといろいろ考えちゃう^^

ドーン!とグルグルグル!
まぁ、だいたい合ってる(笑)

ぶちゃ #- | URL | 2014/02/08 03:33 [edit]

雪降ったでしょー!w 寒いよね(・_・;
武器おめめ!
追加ダメにクリ発生…バサの火力恐ろしす…
最近火力で参加することが多いんだけど火力調節出来てなくてそろそろ神楽盾に怒られる気がする…ごめんよ。
他職のスキル回しって難しいよね。
バサのスキル ドーン!とグルグルグル!しかわからん(◍•ᴗ•◍)♪

Alrk #- | URL | 2014/02/05 12:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/167-15f05519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

