03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やってきた鯖統合! 

週末はまた雪だと聞いてはいましたが、
朝からすでに降ってるじゃないか、積もってるじゃないかーーーー
運転免許を持っていないあたしは、
本日銀行に行く予定だったのですが、10kgを超えるお子を抱っこで雪の中行けるのかな・・・
普段はそれほど困らないのですが、
やっぱりこんなときに困りますよね、運転できないのって。
そもそも、学生時代に教習所の予約までしたのにカラオケBOXで骨折して以来、
どぅもタイミングがなくここまで来てしまった訳で・・・

「仕方ないよ!厄年だったんだよ!

そんな訳で、実は今年も後厄らしいぶちゃです、皆様こんにちわっ


鯖統合が実施されましたねぇ。
あたしは、エリーヌ以外のキャラは鯖落ちの時くらいしか動いていなかったので、
事前に削除しちゃった訳ですが、キャラ数オーバーだった方はいろいろ大変みたいですね。
UIが初期化されると思って、スキルアイコンなどのSSを全キャラ撮っておいたんですが、
インしてみたら無事に残っていて、喜んだのもつかの間、
倉庫の中を見て驚愕してしまいましたっ
他鯖との荷物をくっつける訳ですからまぁ仕方ないとは思うのですが、
それにしても、荷物いっぱいの倉庫整理はすごく面倒でしたっ
基本無料化になった今、もぅ課金でいいので倉庫枠を増やして欲しいです


鯖統合と言っても、インして慌ただしいのは最初だけ。
全体チャットが何やら賑やかになってたくらいで、やることはいつもとそぅ変わらず。
フレで砦上に行ったり、修練行ったりしてました。
あ、修練と言えば。
58カンスト時代から修練には行ってましたが、初めてかもしれない
極限の首飾り、当時は超レアでした

極限

ダイスで勝った(笑)ので、いつか上がってくるサブにあげようと思います



あ、それからひとつ。
連盟がリセットされる今しかないってことで、アルレからカイアへ移動手続きを
元々、同じ連盟にしようって相談したギルドのマスターさんがリアル事情で休止していて、
それなら、最近一緒に遊んでるまるみえさんがいるカイアに行こうって話になったのです。

カイア

何処にNPCが居るのか、まだよく理解してませんが、アルレと全く違うこの雰囲気が新鮮です



一昨日の夜中といぅか、昨日の朝方というか、
一度はゲーム落としたんですが、
用があって再インしたら、「バラカ、ヴェリカに集合」の全体チャットが・・・
もやおっさが行ってみると言うので、勝手に着いて行ってみました
あたしはバラカキャラがいないので傍観者でしたが、
名前消せばイイよねーってことで、バラカの皆様を激写して来ましたっ

バラーカ1

何といぅ威圧感・・・
こうやって並んで貰うと、やっぱりバラカにもいろんな顔があるんですね
こんな素敵軍団、みんなも見逃す訳がないってことで、あっといぅ間に人だかりが・・・

バラーカ2

今、バラカが熱いらしいので、キャラスロ増えたらバラカでも作ってみようかな



次のアプデはインナー実装でしたっけ。
見えない部分ではありますが、OPがつくらしいのでどんなもんか楽しみですね~
ちなみに、お馴染みTERA JAPAN NEWSさんでデザインが見れます。
課金の方の下着、男性は何故チャンピオンベルトをしてるんでしょう・・・


既にずいぶん雪が積もってます。
お仕事の方は気をつけてくださいね、申し訳ないがあたしはこもります
では今日はこの辺で~




ランキングに参加させて貰ってます。
良ければっとお願い致します~^^

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/169-66464bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

