05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近のあれこれ。 

このところの日常を、

なんとなくだらだらと書いてみます。







旦那さんが以前に仕事用で購入したExcel。

再インストールしようとしたらパッケージがないのです

引越しの時になくしたのかな。

パッケージがないとね。

プロダクトキーがわからないので再インストールできない。

大問題です

でも、でも、諦めないで

microsoftに電話したら、

ちゃーんとサポートで対応してくれました。





同じようなことで困った事がある人。

ちゃんと連絡すれば親切に対応してくれるよ。

最初の1回は、

無料で新しいソフトを送ってくれるよっ





注意

パソコンに最初から入ってたソフトは、

microsoftじゃなくてパソコンメーカーがサポートです。

気をつけてねっ







ここからはTERAの話。



ずっとお休みしてたギルメンが復帰

新キャラが58になりました。

みんなでいろいろIDに連れ回してます

一緒に修練行ったときのこと。

アチャの高級紋章、まだ全部揃ってないので、

集まった玉でランダム箱を交換しました



ふっ・・・・・



だがしかーし。

悪いことばっかりじゃないのね。

ギルメンと野良の方で3周した回廊で



きたよ、やっときたよー

失敗してランク2取れなかったけど、

金首きたのでみんな幸せに終われたのです

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/17-b141a6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

