03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

春だね、そぅだ、TERAをやろう! 

チビが熱を出し、その後恒例の「甘ったれ」を発揮したため、
暫くインできない日々が続いていたぶちゃです、こんばんわっっ


さて、早いものでもぅ3月。
といぅことで、ブログのTOP画像を春らしいものに変更してみました
今回の撮影会は、
お馴染みのもやおっさやギルメンtachikomaのサブバラカの他に、
仲良しギルドのまるみえさんから、あーくさん、れじさん、omoさんも参加してくれましたっ

春っぽいとこってことで場所は始まりの場所、黎明の島です。
今はなくなってしまった野営地付近が、MAPには表示されませんがまだ行けるのですよ。
バラカ3人の圧迫感が半端ないですが なかなか綺麗に撮れました


この後、あーくさんともやおっさの決闘を封切りに、グループ決闘してみました。
場所は、引っ越しされたアカラックさんの旧家です。
広さといい、ちょうどいいですねぇ、ここ。

決闘


あたしはエレだったんですが、なかなか難しい
睡眠を回避されるとキーってなっちゃいますね、これ
とても楽しかったのでまたやりたいねっ
今度はアチャで参加してみたい・・・



そういえば、インできなくなる前に、初めて業火で挑戦をやったのです
まぁ、遠距離なのでラスボス以外は被弾はそれほどなかったのですが、
久しぶりだった上に、挑戦といぅ事実にびびりまくった結果・・・

業火4

ふふふ。
つ、次は死なないよっっ


皆さんインナーをGETしようと神殿通いをされてますね。
あたしはカンストが5キャラいるので、もぅ集められる気がしません
大人なのでガチャで何とかしようとしたところ 貴重の守護と、高級の命中が出たので、
アチャ子とエレっ子にあげましたっ。

折角なのでおっさと記念撮影したんですが、
おっさのそれ、大事なところが隠れていませんよね・・・

インナー


とりあえず、アプデに向けて製作は4キャラ分カンストさせたし、
あとは、みんなでワイワイID行って紅蓮石貰って、リーパーを待とうかと思いますっ




おまけ

TOP画像撮影会のとき。
コレ以上角度変えると、お、おぱんt・・・がああああっ

記念写真





ランキングに参加させて貰ってますっ
良ければっとお願いしますです~★

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村






Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

れじー様>

来てくれてありがとぅ!レス遅くてごめん><

いやぁ、もぅレジさんの一部だよね、エビは・・・(笑)
難しかったけど楽しかったね!
またみんなで戦おうずっ☆

ぶちゃ #- | URL | 2014/03/11 09:07 [edit]

ますたーにブログ教えてもらいました!
SS綺麗ー!!(えび脱いでおけばよかったかな・・・)

またグループ決闘やりませう
それまでにPvP上手くなっておきます!!

れじー #- | URL | 2014/03/03 02:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/171-1a709eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

