03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

生産力が圧倒的に足りないです・・・ 

関東では今日、春一番が吹いたとかっ、まさに春っ
花粉症に悩まされる方もこの時期多いのではないでしょうか。
あたしはこの○十年間、「あたしは花粉症じゃない」と自分に言い聞かせながら、
毎年この時期を乗り越えているんですが、
そんなことより、ベランダで物干し竿がえらいことになっていた事のほうが
来週からは花見の予定が続いていて、
珍しくアウトドアな日を送れそうな基本引きこもりのぶちゃです、こんばんわっ



おかげさまで、といぅか連盟クエ様のおかげでリパが無事60になりました
ぶっちゃけ、カンスト6キャラ目だしイイよねーってことでMクエも連合止まりだったり
連盟クエは本当に経験値が美味しいですね、ビックリしました。
ただ、新規さんはやめたほうが良さそうですね。
レベルの上がりが早すぎて、カンストしてからが地獄になりそうです



リパと平行してやっていた製作レベル上げも、
夏休みの小学生男子のごとく虫取りに励んで頑張った甲斐あり、
無事、熟練の昇級試験に合格したよっ

製作熟練

採取スピードが20上がる首飾りとHPを100頂きましたっ


いざ、次の段階だーと意気込んでいたんですが、
またしても虫の呪縛からは逃れられないみたいですね、今度は4個づつですか・・・

製作熟練2


ちなみに、熟練になるともぅ、虫を粉にしても熟練ポイントが入らないため、
採取→虫を粉→粉で刻印書の流れを全て自分でやろうとすると、生産力がまったく足りません
ギルドに加入している方は、分担したほうが良さそうですね。

熟練にも2段階あるらしく、
650になると更に新しい製作図が覚えられるようなので、まずは650が目標です。
粉3色と材料屋で入手出来るアイテムと生産力を60も使って出来た初の魔法刻印書はこちら
他にも敵対値が上がるのとかあります。

刻印書1


実際、覚えてみるとこんな感じです。

刻印書


もっと上の製作図が作れるようになれば、
結構大きいですかね、火力にかなりの差がでるかもですねぇ。
あと、上のランクの製作で恐らく必要になりそぅな素材が、IDで出る素材箱に入っている様なので、
そちらも集めておきたいですねっ

あたし的には、
まずは火力につながる魔法刻印の製作を早くカンストさせたいなって思ってます。
新IDと一緒にスク書のⅥが出るって話なので(もぅ出てるのかな、もしかして)
消費アイテムも早めに手をつけたいんですが、
何せ、生産力があるのでもぅこればっかりは・・・
なので、消費アイテムはもやんが頑張ってくれると信じてます

武器・防具は、別に儲けを狙ってる訳ではないのでのんびりやりますっ


あ、余談ですが、
虫取りに行かれる際、カンストリア付近、あそこは駄目ですね
鉱石から、かなりの確率で高純度魔石が出ちゃうんで、圧倒的に青虫が足りなくなる






     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/173-1b0506af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

