05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

魔法刻印製作だけじゃ駄目なのね・・・ 

雨が降ったり、強風が吹いたり、
春が近づくのは嬉しいけど、気まぐれなお天気にアタフタする日々ですね。
そして、早くも5月病かってレベルでやたらと眠いぶちゃです、こんにちわっ



毎日、これでもかってくらい「虫があああ」「生産力があああ」って泣き入れてたら、
ギルメンが虫をいっぱいくれました、みんな何てイイ人なんだっっ
頑張ってレベル上げて、みんなも分も刻印書作るからっ
ってことで、仲間の支えのおかげで、魔法刻印製作が熟練650になりました。

刻印熟練650


これで、刻印書Ⅱも作れるようになりました。
ちなみに、刻印書Ⅱはこんな感じ

武器刻印書
刻印書Ⅱ武器

腕防具刻印書
刻印書Ⅱ手

武器と手と両方につければ、かなりの火力アップですねぇ、これ。

でも、新IDと一緒に15段階装備が実装されれば、そこで職人ランクが開放されるはずなので、
とりあえずはレベル上げを再優先に、出来るだけお金のかからない材料でやりたいところ。

中間材料のレシピとにらめっこしながら考えた結果。

精神の銀光油

精神の銀光油でレベル上げすることに決めました。
ちなみに、他の中間材料はといぅと・・・

熟練中間素材

どちらも、素材である欠片は材料箱から出る様なので、数集めるのは時間がかかりそう

そんな訳で、精神の銀光油をトンテンカンテンと叩いていて、ふと気づいたことが。
急いで確認してみたところ・・・

銀光油

やっぱりっ
あたしが作ってるのは精神の銀光油、刻印書製作に使うのは信頼の銀光油って書いてある


慌てて取引所で探したら見つけました。

信頼の銀光油

防具製作とセットでやったほうがよさそうですねぇ・・・


ちなみに、消費アイテムを頑張っているもやんに聞いてみたら、
消費アイテムで作れるのは、活力の銀光油ってやつで、武器製作に必要らしい。
なるほど、上手く出来てるな・・・

まだ実装されていないので予想ですが、
あたしの作っている精神の銀光油はきっと新防具製作に使うんでしょうかね。


といぅことで、魔法刻印製作がカンストしたら、
次はサブのバサっ子を出動させて、防具製作のレベル上げに入ろうかと思ってますっ



おまけ

フレでアプデ後初めて、巨人に行ってきました。
しかも、装備がまだヘボヘボなリパで行ったので、ノクタとか飲める物全部飲んだっ

どうやら、アプデ後から、巨人の箱は太っ腹になったらしいっ

リパ巨人





ランキングに参加させて貰ってますっ
良ければっとお願いしますー(*ノω<*)

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村




Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/174-7cfdf865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

