07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プチ休止からの復活なのだっ! 

気づけば運営様が変わってしまったTERAに返り咲きっ
お久しぶりです、ぶちゃです

リアル事情によりTERAをお休みしてたのですが、その間に引っ越しとかしてました。
新居もだいぶ落ち着いて、無事に回線もつながったので早速復帰したといぅ訳でございます///
まだ、以前の様に毎日とはいかないかもですが、
ゲームに合わせ、ブログもまったりのんびり更新していきたいと思います~


たった数ヶ月インしなかっただけなのに、何だかいろんな事を忘れていました
スキルとかは触っているうちに思い出せたんですが、IDとか装備のこととかがさっぱり・・・
浦島な気分でコソコソやっていたら「よし、まずはアクセだな」と
ギルメンがひとり、またひとりとインしなくなった後も、
ちゃーんとけもみみを守ってくれていたもやんと仲良しギルド「まるみえ」のにゃんこさんが、
プレミアムの存在すら忘れていた残念なあたしをIDに連れて行ってくれたのですっ
ありがたや~。

でも、あまりに必死すぎてSS撮るの忘れました、ゴメンナサイ
代わりになるかはわかりませんが、
三日月村でわりとどうでもイイ話をだらだらとしていた時に偶然生まれた新しい生き物でも。

宇宙人

じーっと見てるとほら、スティッ◯チに出てきそうだよね

その後は、以前は素材が集まらない&高くて買えなかった生産を。
イッコだけ作ったら職人になれましたっ
なんつーところで止めてたんだ、あたし・・・

職人

そしてそして。
そんなことをしていたら、もやんがアチャ子の武器を作ってくれましたっっ、もやんステキ
せっかくなので頑張って強化してOP厳選したけど、粉と素材の関係で+10まで。
それでもすごーく強くなったっ

カシュ

うひひ。
みんなの装備に追いつくのはなかなか大変そうだけど、
またコツコツ頑張ろうと、仕事バリに心に誓った今日でございます・・・。



オマケ

ヴェリカで強化やらをしてたらやってきたダークなもや人と記念撮影の図。
同じ猫のヒゲに網タイなのにこの違い・・・

もやぎと




ランキングに参加させて貰ってます
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村




Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん様>


何かいろいろ変わったみたいです(笑)

ちょっとずつ思い出しながら頑張ろうかと思ってますw
ID恐い・・・(´・д・`)

ぶちゃ #- | URL | 2014/09/14 13:40 [edit]

おかえりっ!

あ、しばらくぶちゃブログにコメントしてなかったらこっちの仕様も変わってるのねw

まぁまだ安定はしないだろうけどひとまずおかえりー!
毎日INしてる私ですら、そーなんだーって事結構多いので・・・w
ゆっくりと徐々にまた色々揃えていこねー!

カシュバル行こうw今週2倍中にw

もやん #o7KMz0gE | URL | 2014/09/12 14:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/178-921274ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

