03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっぱりアカシャ最凶説(忘れられたダンジョン探検隊) 

何だか急に涼しくなってきましたね。
長袖とか冬布団とか出したほうが良さそう・・・
といぅか、暖房器具を買わないと、我が家には現在エアコン一台のみ・・・
季節の変わり目はいろいろ物入りで、何より財布が寒いぶちゃです、こんにちわーん


そういえばTERAの歩き方がまたやるそぅです。
運営様が変更になり、ハン◯太郎さんたちは出ないのだろうけど、中川Pが出るとか。
チェックですっ


さて、昨日はといぅと、先日実装された「忘れられたダンジョン探検隊」に行ってきました
まず、簡単な仕様と注意ですが、

カンスト同士でPT組んでの申請も可能です。
どうやら盾不足らしいので、盾さんいると結構すぐにマッチングします。
中に入るとクリ率UP書やオオワシ、ポーション等のアイテムはID内レベルになってしまうので、
必要であれば、低レベル用のものを準備する必要があります。
クリスタルはカンスト用のものがそのまま使えます。(中で一般→中型への変更も可)
ただ、OC等でHPを消費するスキルがある職は注意です。
スキルはカンストで覚えたものが全て使えるので、低レベルに調整されたHPでOCすると、
HPがあっという間に半分以下になります、忍耐クリが安定みたいですね。

そんな感じで早速申請っ

探検隊

まずはお馴染みもやんとにゃんこさんと3人で。
死霊IDにマッチされたんですが、これがなかなか楽しい
ドロップ3倍でざっくざくです

探検隊死霊

その後、もっちゃんも来て4人で申請、今度はアカシャです。
尚、探検隊でマッチしたカンストはディヴァインガードポーションなしで大丈夫になっています。

マッチした中に適正の遺物武器の火力さんとかがいるとめっちゃ早く終わりますが、
盾さんは結構しんどいらしいです、盾さん頑張れっ

途中のムービーで出てくるアカシャの髪の毛が剥げていないことにガッカリしつつも、
昔通ったIDで普通に遊べるのはやはり楽しいねぇなんて言いながら、きゃっきゃ戦ってたんですが、
無事にボスを倒した直後、事件は起こりました・・・

タル自殺

タル自殺です
おまいら、楽しそうだな、おい・・・ (注:当然クリスタルは壊れますw)
その際にご一緒した適正のウォリさん、なかなか解散しなくてゴメンナサイ

そんなこんなで、昨日だけで4回行ってきました、楽しかった
1日3回までって書いてあったけど、プレミアムだと6回までいけるんですかね?

そして最後にお楽しみのっ

探検隊の証

1回行くごとにイッコ貰えるこの証を→クリックで、カシュバル箱や瞳アクセ箱と交換が

探検隊の証2

カシュ足欲しいなぁ、わくわく

結果はというと・・・・・・・・・・


カシュ箱

世の中そんなに甘くはありませんでした
まぁでも、探検隊の証は倉庫に預けられるので、楽しめたついでに集めるとイイかもですね




おまけ

先日、三日月村で生き別れの兄弟に遭遇しましたっ

兄弟




     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん様>


楽しかったねぇ。
今度はヴァンピとか黄金とか行きたいなぁ。
カンスト勢よりむしろ適正さんの方が断然強い感じもイイ(笑)

カシュ箱から装備出るのと、帽子屋服を手に入れるの、どっちが楽かな・・・

ぶちゃ #- | URL | 2014/09/21 17:32 [edit]

報酬は残念だがw

楽しかったねぇ!

最初は書とか飲まないとだめなのかなとか心配しつつだったけど、飲まないとダメって事はなさそうだねぇ。
多少のもっさり感はあったけどもw楽しかった。

また暇な時にでも行こう。

カシュ箱からカシュ装備本当に出るのかな・・・・w

もやん #o7KMz0gE | URL | 2014/09/20 13:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/182-3c6609b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

