05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ここ最近のTERA☆ 

相変わらず帽子屋アバターが出ず、
気づけばポポリ用のチェシャ服が2つも倉庫に入っています・・・(´・д・`)
何でなん・・・
キャップ開放まであと少しといぅことで、
金策のためデイリーやったり、暗黒行ったりと地味にほぼ毎日インしてます、ぶちゃです
おはこんばんちっ

暗黒

暗黒が、暫くは毎日開催されるようなので、
何とかマメに参加して、今週中に肩章交換したいなーなんて思っております。
7,500ポイント×8=60,000ポイントはなかなかの道のりです

アプデまでに、エレっ子のアクセだけは何とかしたいなーと思い、
ギルリアンやら、みんなに付き合って貰ってラカンやらも行ってるんですが、
何ですかね、回復で行ったときの、威迫率の高さは・・・陰謀ですかってレベルです


先日、以前からブログを通じて面識のあった和羽さんと、やっと一緒に遊べる機会がっ
しかし、会話が早くてあまり喋れなかった・・・
パッドは戦闘しながらチャットしんどいんです・・・
ぐへぐへ。

カシュ上

その時に、あたしのストーカーを見つけたので激写しました

パクられた!

コワイよぅ~


和羽さんとお友達の皆様、また遊んでくださいっ



それから、もっちゃんの新バラカゴマフと意味もなく和んだり、

ゴマフ

もやんと屋根の上で踊ったり、

屋根の上

久しぶりにインしてきたギルメンと、もうすぐなくなってしまうビビッシュに行ってみたり、

ビビ

毎日、なかなか楽しく遊んでおります
ビビの流れで行った、4人での闇は結構危ないところもありましたが、
もやんのライオンの巨大化で、かなりテンション上がって楽しめました、うひひ

闇


勿論、ちゃんとキルガルも通っておりますっ
グレちゃんはだいぶ慣れてきたのでもぅ少し立ち回りをスムーズにしたいところ。
キルガルさんは未だクリアは出来ていませんが、身内でちょっとずつ進んでる感じが楽しい
イベント中に初クリア出来たらイイなーと思っておりまふ





     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村






Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

もち様>

かなーり適当だったけど楽しかったねw
他のIDもなくなる前に行きたいよねっ(*´∀`*)

まぁ、みんな覚えてなさすぎワロタけども(笑)

ぶちゃ #- | URL | 2014/10/06 21:35 [edit]

もやん様>


今度、後ろ姿を激写しておくよw

そぅだね、なかなか楽しい毎日だよねっ!
うひひ。

ぶちゃ #- | URL | 2014/10/06 21:33 [edit]

びびっとな。

ビビッシュ久々で楽しかったねー!
動きとかぜんぜん覚えてなかったり、復帰直後タチコマも一緒で
わりと適当だったけど、普通にクリアできてしまう感!

この調子で、微妙に旧IDとか回っても楽しいかもねd(・ω・)

もち #vZbA1Su2 | URL | 2014/10/03 02:26 [edit]

だって・・・ぶちゃの格好超かわいかったんだもん・・・。
リパがやるとちょっと姿勢の違いからかすこし微妙な感じになるんだけどw
リパのチュシャ猫は、後ろ姿が奇跡的に可愛いから、今度そっち写してw

ちらほらと、皆戻ってきて以前みたいに楽しい日々を送っております。
感謝感謝。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2014/10/02 14:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/186-19b652ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

