05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キルガル、次の課題へっ! 

近所に住む仲の良いお友達が3人目を産むといぅことで、
そこの上のお子2人(5歳と2歳の女の子)を入院中預かることになりました
お年頃のふたりがママがいなくても寂しくならないよぅにと相談した結果、
うちのお子(中2・小6・1歳)、妹の子(小5双子)、預かったお子の計7人のお子が、
我が家から学校や保育園に通うといぅ、無認可託児所状態の1週間でした、騒がしかった
そんな訳で一週間ほどTERAをお休みしておりましたぶちゃです、おはこんばんちっ


まずは報告。
お休みする前のこと、アノ方にお世話になりました。

オルダン

しかし、この日もオルダンさんはツンツンで、あたしは心が折れていたのであります・・・

ログ1

もやぎのアホっ 10%超えのブログなんて何度目だと思ってるんだっっ
それでも、何とか挫けずに叩きましたよっ、オルダンさんに祈りながらっっ

ログ2

あああ、ありがとぅ、オルダンさんありがとぅ、アナタはツンデレだったのねっっ
ってことで、

カシュ12

やっと武器も12になりました、はふはふ



そして、お休みを経ての昨日。
インすると間もなく、和羽さんからささを頂き、塔上へ行くことに。
当時あんなに苦戦した塔上なのに、もはや何のスリルもなく超特急ですね、いやはや
で、あまりにも早く終わった結果・・・

塔デバフ


お馴染みもやんが街中でお亡くなりになりました
このデバフってID出ても消えないんですね・・・


で、で、ここからが今日の本題っ
引き続き和羽さんから声をかけて頂き、キルガルに挑戦して参りましたっ
前回ご一緒させて貰ったときに、自分でも言葉を失うレベルの死にっぷりで、
その上、ちょっと間が開いてしまったので、もぅ「ど緊張」です、カシアン前でガクブルです。
メンバーは和羽さんプリ、和羽さんのお友達の盾さん、バサさん、もやんウォリです。
あたし以外は皆さんクリア済みなので、もぅ連れてって貰ったといぅのが正しいっっ
でも、アプデ前に何とかクリアしたくて、熟練さんの動画とかで予習復習してたので、
この機会を逃す手はないのです、うおぉぉぉぉぉぉ

キルガル作戦

ぷりむさんのイケメンな作戦にキュンキュンしながらいざ打倒キルガルっ

他の方があまり被弾しない&和羽さんのストーカー並みの回復のおかげで、
一発目からラストゲージまで行けるとか、こっこれ、いけるんじゃ、いけるんじゃ・・・ドキドキ

4G以降を初めて体験したあたしはやっぱりペロペロして迷惑かけまくりでしたが、
それでも何度か失敗を繰り返し、皆さんにアドバイス頂きながらちょっとずつちょっとずつ・・・
今までビビってやたらと回避を使ってたので、肝心なところで避けられなかったりしてたんですが、
被弾の少ない攻撃や歩いて避けられる攻撃がわかってきたり、
ここってところで保護書叩けたり、あと先日手に入れた肩章も使ったり・・・


と、とにかく
何とキルガル初クリアできましたああああああああ

まぁ、残念ながら討伐時、あたしはやっぱり死んでいた訳ですが、
逆にこれは「次は生きてクリア」といぅ新たな目標ができたといぅね、前向きに前向きに

これがあたしを初クリアに導いてくれた勇者達だああああああ

キルガルクリア

尚、夜中、嬉しさのあまり、
リアルで叫んでしまったことをご近所様に心よりお詫びいたします



その後、テンション上がって寝られなくなったあたしは、
けもみえの皆さんと一緒に箱集めに行った訳なんですが、その際に何故か、
半年ぶりくらいに動いてるのを見た気がするもやんエレが出てきたことにより状況が一変。
シャン装備でスキルうろ覚えのもやんエレを連れてラカン行ったり、
業火で勝手に挑戦壊したりして、もやんエレが即死するのを生暖かく見守る会となりました

この手の遊びは身内じゃないとできないのですが、
若干夜中だったのでみんなのテンションもおかしかったのかもしれません・・・(爆

業火タイホ

皆が死に戻ってる間に「凶悪犯タイホごっこ」をしたり・・・

それでも最後はちゃーんともやんエレにクエ消化させてあげたのできっと大丈夫



アプデまであと僅か、楽しみですねー




     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村




Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん様>

ほんとお世話になり申した。
半年近く休んでたので若干諦めてたんだけど、
これも全てもやんさんのおかげです(ゲス顔

新IDも一緒にがんばろー☆

ぶちゃ #- | URL | 2014/10/22 12:36 [edit]

おめしゃす!

いやーほんとよかったす。
アプデ前にぶちゃとクリアっつーのができてわたしゃまじで感動いたしました。
もう一度くらいは行っておきたいねー・・・!
立ってクリアを味わえるとまた格段とやりきった感がある!

いい友達をもって幸せだ。

リアルで叫んでたのね。
実はちゃんと感動しててくれたのがわかってよかったなと思っている次第です・・・w

もやん #o7KMz0gE | URL | 2014/10/20 15:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/190-bbf49732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

