05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

超越!何であのゾウ乗れないん? 

待ちに待ったアプデが来ましたよー
今日は前置きなしです、こんばんわ、ぶちゃです

キャップが開放されて上限が65になり、
Mクエも新たなストーリーが展開されました、今回の主役はこのふたり

双子

カンストだったキャラはログインと同時に自動受注します。
ネタバレになっちゃうので細かい内容は書きませんが・・・ね・・・

カルゴネアやらの繰り返しクエの報告を終え、Mをジャンジャン進めましたが、
まぁ、予想どおりの混雑です、チャンネル7まであるのにね、こんなにプレイヤーいたんですね
新MAPはバラカの都市らしく。
フィールドの雰囲気が結構好きです、特にこのゾウとかっ

ゾウ

ムービーで見て、乗れるのかなってドキワクだったんですが、
残念ながらクエにも関わりのない、あまり強くもない敵だったようです、悲しす

あと、今回のメイン敵は「アークデヴァ」って人たちなんですけど、
このダークな感じの見た目も、嫌いじゃないです、なかなか格好イイ

アークデヴァ

65までは、Mクエと新しくできたヴァルキオン偵察隊指令書っていぅ、
以前のデイリーのようなものを並行して進めて、IDに何回か行けばすんなり上がりそうです。
ちなみに、お馴染みの高速成長もキャップ開放に伴って64までに仕様変更になってます。
すでに所持してたものも、ちゃんと変更になっていますっ。

高速成長



昨日は、もやん和羽さんに仲間に入れて貰って、武器庫に行ってきました。
61から入れるIDのようです。
敵はそれほど強くないので、結構さくさく進めます、が。

武器庫1

                             

武器庫2

こんな感じにギミックがいろいろあるようです。
ラスボスでも。

武器庫3

戦闘が終わっても気を抜けないらしく、なかなか楽しめました

で、IDで貰うのがコチラ、高級紋章が出る箱のようです。

紋章箱

修練やシリュカがなくなっても、新IDで箱がドロップするなら安心ですね。
ただ、ランダムみたいなので、欲しいものが出るまでの時間は完全に運・・・でしょうか
更に注意なのは、この箱、倉庫保管不可なんです。
開けると、開けた職に対応した紋章箱が出てくるわけで、
紋章欲しいキャラでIDに通いなさいってことですかねぇ、これは


他にも、全MAPにいた移動管理人さんが移動魔法石に変更になってたり、
ID前まで移動魔法石で飛べるようになったり、インベの下にクリスタル合成ボタンができたり、
細かい変更点がある様なので、カンストは関係ないって方も要チェックなのです

ID前


クエ進行時にフィールドでドロップする遺物武器が、
慌てて必死にカシュを強化したのが悲しくなるぐらい強いので復帰組さんも安心です

さぁ、今日もレベル上げするぞぉーい




おまけ


新MAP、Mクエで見たいろいろな場所の中で、
この景色が一番のお気に入りでした、もぅ吸い込まれそうだよねっ

飛空艇





     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村





Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/192-3fa7af1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

