05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アーティファクト?何それ美味しいの? 

いやぁ、眠い、眠いですっ
やることが多すぎて完全に寝不足でございます、もちろんTERAで
新IDにレベル上げ、皆様楽しんでますかー
めっちゃ満喫しております、ぶちゃです、こんにちわっっ


さて、初日に64まで上げたアチャ子ですが、
ホントは野良ででも新ID行きたかったんですが、お子が起きそうだったので断念。
お馴染みもやんと一緒に偵察隊指令書対象の中型を狩りに行きました。
結構混雑してて何でかなって思ったら、経験値が美味しすぎてヨダレでした
こりゃ混んでる訳です。

中型1

2種類目の途中でもやりーんが65にっ

中型2

あたしもあと少しかなーってところで、
けもみえで武器庫へ行くお話が・・・こりゃ行くっきゃないっっ
ボスまで倒して報告したらちょうど65になりましたぁ
小さい子がいると、なかなか野良は入りづらいので、勝手知ったる身内PTほんと有り難いですっ。

合わせて、ウィークリーミッションが終了したので、貰ったクリスタルボックスを開けてみました。
なんと・・・

アーティファクト

必要になる日まで、間違えて売らないように倉庫の奥にしまっておきます


そんなこんなしていたら、さすが大型アプデ、ギルメンが復帰してきたっっ

ギルチャ

珍しくギルチャが賑わってきましたーーー
が、このべいはちさん、砦実装の際には既にお休みしていたわけで、装備がシャンのまま。
Mクエ進めるにもソロじゃ大変だろうってことで一緒にやることに。
あたしはサラっ子、もやおっさにべいはちバサ。
更に、たちこまリパともっちゃん盾まで来て、何このナイス構成のフルパ
フルPTだと狩りもさくさく、あっという間ですねぇ。
あたしのエレのときも是非お願いします・・・

皆が61を超えたあたりでもっちゃんが就寝。
で、もやんが「4人でも武器庫いけるんじゃん?何とかなるんじゃん?」とか言い出した。

武器庫ギルハン

クリアは出来ましたが、結構時間はかかってしまい、
逆に普段ゴリ押しでよくわからなかったギミックがいろいろわかったので、
折角なので簡単に紹介しておこうと思います。
今回は特に攻略を調べたりしていないので、あくまでやってみた感じです、参考までに
(尚、画像はけもみえで行ったときのものになります)



武器庫は基本、一般部屋と中型部屋が順番に出てくる感じの流れになります。

1NMニドマン

中型は名前ありとなしがいて、名前なしの方は一般が絡んでくる程度です。

2NMラクレイ

名前ありも過去のIDで出てきた敵ばかりで、新型はいません。

3NMポキビ

ちなみに今回、回復のおっさ以外は、シャンやらアドニスやらアフロテやらだったので、
事故がなければ復帰さんもそのままでクリアできると思いまふ^^

ラスボスコビン


解散後、新しくなった訓練所に行ってみましたが、アクセは落ちなかった
ただ、MOBが変わっていて結構硬くてデバフ沼残したり、なかなか強くなってました。

新訓練



で、更にその後。
ホークさんがインしてきて、65が3人揃ったのでハルキアに行ってみました
何とかクリアできましたが、めちゃんこ大変でした、すっげー硬いっす
もやんが動画で予習してたので何とかなりましたが、
予習なし初見3人だと死に戻りオンラインになっちゃうかもしれないですねぇ、あれ。

ハルキアについては、もぅ少し通ってから詳しく書こうと思いますが、
ひとつ疑問があります、教えて偉いひとおおお

ハルキアレーダー

ここのMOBは一般扱いなんですかね

慣れるまで恐ろしいところですが、とても綺麗な場所なのです・・・

ハルキア




おまけ


え?バラカ・・・だと・・・!?

バラカの魂




     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村


Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/193-a33e58a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。