05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クラフトエルカイアァァァ! 

せっかくの3連休はあまりお天気が良くないらしく、
今週末も、家でぐーたら過ごすことになりそぅなぶちゃです、おはよぅございまっ
引っ越しの際にあれこれ処分したものの中に暖房器具もあったので、
チビもいるし、電気ファンヒーターを購入しようと検討中なのですが、急がないとそろそろ寒い


TERAですが、アチャ子に続き、サラ・エレ・バサもカンストしましたっ
エレっ子に関してはソロが辛かったのでフレに便乗して上げたよっ
タイミングがうまくいかず、未だオルカには行けてないんですが、
ハルキアとか武器庫とか実験室はぼちぼち通っております

で、先日ハルキアで頂きました、耳。

ハルキア耳

ハルキアといえば、前回言っていた「中型なの?一般なの?」については、
中型でファイナルアンサーのようです、どぅやらレーダーがバグってたっぽい・・・

それから、硬くて何気に大変だけど訓練も通ってます。
黒アクセを狙ってるんですが、何故かベルトが良くでます。
これって一応、PVP用なんですっけ?基本性能はとてもお強いです

ベルト


そういえば、先日、エレっ子でハルキアに行ったんですが、
アフロテ装備だと何食らっても結構な瀕死加減でかなりヒヤヒヤっ
で、65になったバサっ子に早速、防具レシピを覚えさせて、クラフトエルカイアの神癒手袋を作製。

エルカイア制作

アークデヴァの錆鎧以外は、素材もそこまで大変じゃないですね。

エルカイア神癒手

ちょっとでも硬くなれるとイイなぁ。


カシュ装備を揃えてなかったサブたちは、ミッション報酬のアークデヴァ装備が強いですが、
武器庫と実験室だけは、やっぱりオリンの遺物武器が強いですね。
数値化されてないので曖昧な感じになっちゃいますが、とにかくクリが良くでるっ
元々、クリ率は高くないサラでさえ、実験室ではこの感じです

オリン武器

楽しい・・・


ヴァルキオンの信用ポイントでクリスタルも交換したいし、
装備素材のため、採取もちまちまやらないといけないし、まだまだ暫くは忙しそうです






     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村







Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/195-d3258bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

