08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カイア様っ! 

昨日、初めてシャン下クリアできました

シャン上にじゃんじゃん行ってる人がいる今、今更ですが・・・

ギルメンの中には、勝手に野良で行きまくってる人もいるんですが、

あたしを含めた数名、

野良恐怖症がいるので、基本、IDはギルメンのみです。

少人数のまったりギルドなんで、

5人同じ時間にインするのも毎日とはいかず、

そんなこんなで、感動の初クリアです



シャンドラ倒した後のムービー見ながら、

ちょっと嬉しくて感動してたのは内緒っ

それにしても、

カイア様まじイケメン



PSのないあたしには、

まだまだ余裕は全くないので、

被弾とかデバフとか、いろんな意味でもっと慣れないと

頑張って通えればイイなと思います。



話は変わって・・・





今度来るアプデに伴って、

いろいろな変更点が少しずつ発表になってますね。

なんというか・・・

どれだけお金を使わせる気ですか、運営さん・・・



正式無料化で折角また賑わっているのに、

今までゲーム内で買えたものがこんなに課金になったら、

また過疎ってしまうのでは・・・

しかも、課金たくさんする人が強くなっていくこの仕様。

今までの、おしゃれアバターだけでは足りなかったんですかね



まぁ、とりあえず。

パンドラの箱を大量買いして、

ギルド倉庫にみんなでつっこんでたクリスタルを、

大慌てで変換しております

あとは、通常の封印書と青護符ですかね。

青護符は高いから、どこまで買えるか微妙ですが・・・

床ペロが得意なあたしには必須なのですよ



でも、悪いコトばかりじゃない

後方跳躍とテレポに無敵がつくとかっ。

メル上のニョロのときのレーザーで逃げ遅れ多発のあたしも、

これで生き延びることができるかもっ

上級者には難易度下がって面白くないかもですが、

我々、下々の者(苦笑)には有難い話です

他にも



こんな感じ。



新IDも来るし、

ますますTERAを楽しめたらイイなぁと思ってます

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/20-7c4a1426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

