05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エルカラス初クリア☆ 

2歳になったのを待っていたかのように、
チビがいたずら大魔王と化し、毎日ひーひー言っているぶちゃです、こんばんわ


そんな訳やらで、新IDに全く行けていなかったんですが、
昨日、けもみえの皆さんに協力して頂き、やっと行ってきました、フルパでの初エルカラス
メンバーは、もっちゃん盾、神楽スレ、にゃんこヲリ、おっさバラカ、ぶちゃアチャですっ
あたしともっちゃんは完全初見、おっさは職初見だったので、
「クリア出来ないかもしれないけど付き合ってください」と声をかけたんですが、
みんな来てくれました、イイ人たちや~




1NMの雑魚さん、フルパならちゃんと倒せるんだね・・・

エルカ1

1匹残ってしまったものの、動くピュトリオンさんはじめまして

エルカ2

どうしても避けきれず食らっていたこの攻撃ですが、
後で落ち着いて録画したものを見てみたら、前か後ろなら食らわないんですね、これ・・・
やっぱり、慣れるまでは動画撮っておくとすごく勉強になります

エルカ3

2NMの印象は、あの、腕を左右にブンブンしながら向かってくる攻撃
あれが、後ろから見てて何故か面白くて
他にも、攻撃を受けに行くっていぅ戦闘方法は初なので、新鮮でした
みんなでわーって固まって食らって、なかなか無いもんね、こういうのは
ここは、特に危ないこともなく無事に討伐できましたっ

エルカ4


そして、Mクエで見覚えのある甲鈑へ。
何度見ても、うおーってなりますね、あの感じはっ
ボス戦中、ムービーが始まるらしいのですが、野良だとみんな飛ばしてしまうので、
今回はみんなで最後まで見ませんかっといぅ、神楽さんの提案にみんなオッケーしていざ、戦闘。

だったのですが・・・

エルカ5

ムービーめっちゃ短かった


で、肝心のラスボス戦ですが。

左右、どちらかの剣を床に突き刺した後に来る

エルカ7

これと、ランタゲで来る

エルカ9


これが、なかなか回避できずにペロペロ
ボスが小さいせいか、どっちの剣を刺したかの判断が難しいっ、ふっ飛ばされまくりでした><


他に気になったことと言えば

エルカ6

3倍速そうだなぁとか、

エルカ8

ダルカンの下手人さん、これは間違いなくBAN対象だよねぇ・・・とか、

エルカ13

俺の炎って某ファミ◯マのスイーツでありそう とか、そんなんばっかり・・・


そんなこんなで、初見エルカラス、クリアしましたっ
が、ここで残念なお知らせ。
キルガルさんクリアの時と同様・・・すみません、死んだままクリアしました

エルカ10

またしても、生きてクリアが当分の目標になりそうです


が、しかし!!


ここで事件勃発。


エルカ11


はい、初見でペロペロしまくりだったのに、武器貰っちゃいました
ほんとゴメンナサイ、次からみんなの分までガンバリマス!
といぅ、気持ちを込めて12まで速攻強化したら、もやんに冷たくされましたっ

アタシハワルクナイ(´・д・`)

オルカ弓 オルカベルト



折角なので、戦いが終わった頃にのこのこやってきた(おまえが言うか)ギルバートさんたちと
記念撮影です、レイドPTみたいで笑える


エルカ12


全然役に立ってなかったのに、クリアさせてくれたみんな、ありがとぉ




     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村








Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/201-0b17b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

