09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

自キャラが一番可愛いに決まってる! 

おはよぅございます、ぶちゃでございます
実は、大型アップデート以降、
何故かSSを撮るとガビガビになるといぅ謎の症状に悩まされておりました。
その上、録画ソフトまで調子が悪くなり、
これはグラボ買い替えかといぅ感じなんですが、とりあえず録画ソフトが復活したので、
また、ちょびちょび更新していければなぁと思っておりまふ


年明けて、ちょこちょこインしてる間は、
地味に、オルカ上初クリアさせて貰ったりしつつ、
基本は、レコードばっかりやってました、主にダンジョン潰しっ
昨日も、もやおっさともちスレに手伝って貰って、武器庫と実験室レコを終わらせたっ

デモレコ

何とかダイアまで行きたいところですが、やっぱ戦場系にノータッチなのが痛いですね。
ダンジョン潰して足りなければ、希少ネームドでも探しに行こうかな・・・


話は変わって。
昨日、レコ潰しに付き合って貰った後の話。

IDの前でぼーっとしてて、「やっぱもちのエリーンは可愛いなぁ」なんて言ってたら、
もやんが、
あたしのりーんが一番可愛い。かかってこいやっ(ケンコバ風)
とか言うので、イルカにエリーンで集合・・・のはずが。

エリーン杯

勝てるわけないよ、バラカには・・・(´・д・`)

まぁ、みんな自分好みに顔を作るわけで、本人同士で決着が着くわけもなく(笑)
いいんだよ、自分のキャラが一番なんだよっ




今日のメンテで幻影の塔とかいうのが実装されるとかされないとか。
また、新しい装備が出るようで、毎日インできない状況のあたしからは悲鳴しか出ません
とりあえず、エルカイアあれば行けるっぽいので、みんなで行けるといいな

そして、新IDの前に、とりあえずエル下を熟練にしないといけない気がしますが、
あそこは恐ろしい場所なので、気が向いた時に連れてってもらう方向にしようと思います





おまけ

イルカのような重い場所では、あたしの可愛いピンクパンダが普通の黒パンダに見えるらしく。
悲しいので、ここでピンクっぷりをアピールしてみる(´・д・`)

わんにゃん

ポポリ、マジ癒される・・・






     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村





Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん様>

もやおっさだったら絶対言わなかったし(´・д・`)
まぁ、バラカはさ、規格外?なんすよ、いろいろ(笑)
まぁ、やっぱあたしが一番可愛いから大丈夫だよ!!

ぶちゃ #- | URL | 2015/01/15 14:58 [edit]

バラカには勝てない

いやーぶちゃの口から「バラカには勝てない」ってワードを聞けただけで大勝利な気分です。

もちも憎いことしてくれるでw
幻影の塔きましたね。
低層階はそれほど難しくないとのうわさなので一緒にいってみましょうぜ。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2015/01/14 14:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/203-ae59b6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。