09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

だらだらと近況を。 

スマホ歴はまだ半年も経っていないあたしですが、
いろいろ教えてもらったり誘ってもらったりで、スマホゲームもやったりします。

今やっているのは

ゾンビ姉妹

まずこれね。
教えてくれたのはもっちゃんです。

ゾンビ彼女 ゾンビ彼氏 ゾンビ姉妹となってます。
めっちゃシンプルな操作ですが、それよりなにより、とにかく可愛いのです

可愛いは正義なのです

もうひとつは

消滅都市

こっちはもやんに誘って貰いました。
どハマリ中です


TERAはインしたりしなかったりなので何となく紹介してみました・・・



TERAといえばひとつ。
一緒にレベル上げをしていたはずのもやろうが、
「先にいく」という言葉を残してカンストしやがりました。
でも、いじけたあたしのレベル上げ手伝ってくれたので許してやろう(何様)
夜中の連盟クエに便乗もさせて貰ったりもしました。
そのときに、全くその気はなかったんですが、いつの間にか録画されていたので(あるあるです)
折角なので、記念のダブルスレ回避を貼っておきます。

何とか戦隊っぽいなぁと思ったり思わなかったり・・・

ダブル回避



ぶちゃでしたっ





     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

>もっちゃん様

今更気づいた訳だが、
当然消すはずがなく・・・(*u_u)。o○ワロス♪

ぶちゃ #- | URL | 2015/03/19 14:54 [edit]

なんか間違って2回おしました。
消しておいてね・・・ね・・・ね・・・(エコー)

もち #- | URL | 2015/03/08 01:06 [edit]

あぷり。

ゾンビ姉妹いいよね。
グロポップという謎ジャンルに切り込む話題作(?)
キモカワイイの派生なのかもしれない。

そして・・・ぶちゃさん消滅頑張りすぎや・・・!(ランク48より)

来週からヘビガンくるから・・・TERAちょこっとでも遊べると
もやんが拗ねない・・・よ・・・よ・・・よ・・・

もち #- | URL | 2015/03/08 01:05 [edit]

スマホアプリ。

ゾンビ姉妹いいよね。
グロポップという謎ジャンルに切り込む話題作(?)
キモカワイイの派生なのかもしれない。

そして・・・ぶちゃさん消滅頑張りすぎや・・・!(ランク48より)

来週からヘビガンくるから・・・TERAちょこっとでも遊べると
もやんが拗ねない・・・よ・・・よ・・・よ・・・(エコー)

もち #- | URL | 2015/03/08 01:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/209-d2f5ee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。