05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

けもみみってあったかいねん・・・ 

我が地では、一足先に夏休みが終わりました
8月25日から2学期・・・変だよね(´・д・`)
そんななら、普通に土曜日授業でいいじゃん(*´∀`*)とか思ってるぶちゃです、こばわん

関東でのオフイベ、なかなか盛り上がってましたね
ニコ生すらタイムシフトでしたが、楽しく観てました、料理が美味しそうだった(´・д・`)
オフイベといえば
いなばんが当たったとか当たってないとか・・・詳細は報告待ち(偉そう)ですが、
それにまつわる会話だけ晒しておきましょう

ちなみに念のため。
うちのもやんは以前テラライブ出演の際、馬をかぶっていたわけですが、
今回のオフもニコ生あるし映るかもねっっていぅ話の流れです

馬

もはや山火事レベル・・・(´・д・`)



でもでも、みんなイイ人なんだよっ(必死)
イン率がよくない最近のあたしは、
キャンディー250個もすでにちょっとあきらめモードだったんだけど、
もっちゃんとかも、
足りない分をメールで送ってくれたり、夜中にデュリオン討伐レイド立ててくれたり、
いなばんやもやんも、眠いのに一緒にレイド参加してその分の箱までくれた・・・il||li(つд-。)il||li

なんたら



そんな訳で、みなさまの温かい支援の元、わたくし無事にレコードを達成しました


あにばーさりー


マジで感謝です、ホントありがとう。
このお礼はなんたらかんたら・・・


そんなこんなで、スロットもかなりの数を回しまして。
最後の日だけで300近くあったし・・・
で、結果はといいますと・・・

A賞 死魔×1  カンフー×2              以上・・・・・


ごめんいなばん、オーシャン出なかったよ・・・・・(燃え尽き)





延長したらしいので、もぅ一回くらいキルガルさんに会えるといいな






     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村





Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

いなばん様>

おかげさまでカンフー2着(*´∀`*)
オーシャンンなんてなかったんや・・・
いっこはうちのポポリにあげました(笑)
相変わらずたまにのインですが、遊んでくださいっo(*゚□ ゚*)o

ぶちゃ #- | URL | 2015/09/18 10:50 [edit]

>もっちゃん様

マジ皆様のおかげっす。
感激なのです(*´∀`*)

ぶちゃ #- | URL | 2015/09/18 10:47 [edit]

カンフー多すぎw
でも死馬でたのいいですね。うちは乗りものは最後まで出なかった。

MMOとかのゲームは人がいて初めて楽しいもの。。
益を追求すると途端に楽しくなくなるんです。
また遊びましょう。




いなばん #- | URL | 2015/09/17 13:54 [edit]

レコおめぇ!

キャンデー集まってえがったね!
愛されチャラティー。
(チャリティーと掛けようと思ったけど何も思いつかない)

あとは、キルガルさん15回倒すと称号貰えるらしいよ☆

もち #mQop/nM. | URL | 2015/08/29 05:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/215-d24825ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

