07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アプデが来たよっ(*´∀`*) (ケリーヴァン下) 

急に涼しくなってきましたねぇ・・・
去年の服がほぼ全滅でつんつるてんなチビの、長袖調達にアセアセのぶちゃです
おはこんばんち~っ


さてさて、やって来ましたねo(*゚□ ゚*)o
今回はあれこれと沢山の更新があったので、ちょっと一回じゃ書ききれないっ
とりあえずは、恒例のコチラからでしょうかね

翼2

今回の翼ガチャは高確率ってことみたいですね。
11連もないので気軽に回してみた結果、フェニックス、キューピッド、白、黒をGETです
注意なのは、白と黒以外は取引不可だといぅこと・・・なんでやねん
あと、背中アバなのに髪型が変わらないので、ロングのキャラだと後ろ姿がちょっと残念ですね。

(ちなみに今回の5千円ガチャはやる気ないんですが、ねこパンチはちょっと気になる

第一目標のキューピッド出たので大満足です

翼1



次に、新実装のファイターですが、
こちらはちょっとずつレベル上げてる感じなので、まぁ、また別の機会にしようと思います。
一言だけ書いておくと。
「全く死ぬ気がしない!コンボ気持ちイイ(*´∀`*)!」



クラス調整でランサーがめっちゃ強くなったらしいのですが、
それに関しては溢れんばかりのランサー愛と明け方の無駄テンション で、
もっちゃんが語ってるのでそちらをどうぞ(丸投げ)

アチャ的には今のところ、クリスタル新しいのイイね(*´∀`*)って感じで、
紋章とかも確認しなきゃなーって思ってはいます、はい


そして、新ID実装当日に珍しく行ってきました、ケリーヴァンの突撃船(下級)。
といっても、いなばんが声かけてくれなかったら行ってなかった予感がしますが・・・

とりあえず、5人IDだってのと、マッチでしか行けないってことらしいです。
で、もやんも入れて、4人でマッチ申請を。
火力募集だったので一瞬でしたね。

ちなみに、マッチでご一緒させて頂いた方以外は初見、あたしは予習なしですっ(●´艸`)


まず驚いたのが最初の最初。

ケリー1

猛獣の秘薬(今回から実装の遠近両用秘薬)と持続呪文書を全員が飲まないと先に進めない
ない人は買えってことらしく、ご親切に販売員さんまで配置済み
みんなで最低限のアイテム飲んで、いざ出撃っっ

ケリー2


入り口を塞ぐタルを攻撃したらめっちゃ喰らってみんなで慌てて逃げた(笑)
どうも、このIDは基本、いろんなところにあるタルやらで敵を攻撃って流れみたいですねぇ。
通常の攻撃だと固くて全然HP減らない一般MOBとかも結構いました。

ケリー3

道中出てくる中型は、基本どれも既出なので、攻撃は何となくわかる感じでしたね。
もちろん、追加の攻撃パターンもありましたが、足元にガイド出るので特に問題なさそうです。

ケリー4

サークルに入ると爆発するものや、のように入るとスタンしてしまうものなどが、
道中あるので、うまく利用して進むようです


ケリー5

ケリー6

エルカラスで見覚えのある攻撃もありましたねぇ。

ケリー7

この攻撃、指名された人は周りにサークルが出て本人はスタンで動けなくなります。
どうやら、3人以上が一緒にサークルに入って攻撃を受けないと死亡・・・といぅ攻撃らしいです
協力プレイ(*´∀`*)

ケリー8

オルカに続いての水エフェクトが綺麗でわーってなりましたが、
この水たまりに感電デバフを受けた人が入ると、水たまり全体がビリビリ沼になるとか・・・
恐ろしいっっ


まだ、一度しか行ってないですが、体感としては気軽に行けそうな感じ。
あまりIDに行かないへたれプレイヤーのあたしでも何とかなったので復帰組さんとかは、
ここでバルロナ装備を揃えると良さそうですね~
上級と下級がどの程度違うのかも気になるところではありますが、
新装備、新アクセ、新紋章・・・集めるものはたくさんありそう~o(*゚□ ゚*)o


出来る限りインして、楽しみたいと思いますっ





で、最後にこれだけ言わせて欲しい。
太古・保存の粉までもが今回からランク分けされ、もう限界なのです。

運営さん、倉庫の枠を増やしてください(*ノω<*)

倉庫ペットも買いました、マジでもう無理んぐ・・・





追記  ここを見てくれたフレの方で「復帰しようかな」って人や、お休み中のギルメン様。
       メインキャラでいなくても「FighCharaty」でいるかもしれません。声かけてちょ



     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

     


Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん様>

そうね、あれなら何とかなりそうだよ、あたしでもw
モッチャンノテンションが高いとか・・・
これ逃したら次は3年後やで(´・д・`)

ぶちゃ #- | URL | 2015/10/13 18:27 [edit]

ケリーヴァンヴァン

ケリーさんは予想以上に簡単でちょいと拍子抜けです。
それでももやんは死ぬんだけどw

もちさんのテンソンが高いので今のうち便乗して火力ウォリ頑張ろう・・・wwwwとか思ってますw

もやん #o7KMz0gE | URL | 2015/10/10 05:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/218-78636901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

