09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハロイベ6000点達成しましたっ(*ノω<*) 

こんな時間にこんばんわん
お題のとおりの、6000点達成があまりに嬉しすぎて更新しちゃいます、ぶちゃです


ハロレコ1

ハロレコ3


いやぁ、なかなか苦戦しましたが、あれこれ作戦練って、試して、また作戦練って。
お馴染みもやんもっちゃんと頑張りました


尚、いろいろ試したり調べたりの結果の作戦はこんなんです

① 左側通路から出てくるMOBを狙う。
② 「硬骨のランサー」テロップの後のランサーは邪魔なので優先で倒す。
③ 「ビースト」と「ジェネラル」はテロップの後、向かい側にいる人が出現位置をいち早く報告。
  (最初のビーストはジェネラルが出るまでに倒すのが好ましい。)
④ ジェネラルが左側から出てきた人は、基本ジェネラルを再優先で倒す。
  それ以外の人は、テロップの後「オバケ」を再優先で倒す。
  (「オバケ」のタイミングから、狙いが左側から右側に変更になります)
⑤ 残りタイム01:55までにジェネラルを倒せないと正直6000点はかなり厳しいです。
  (今回、成功時は01:58でジェネラル討伐でした。)

注 : 過去のハロイベ攻略にあった「オバケ3体同時討伐による永久デバフ」は
     少なくとも今年のイベントでは実装されていないようです。


⑥ 「ジェネラル」を倒した時間を必ず覚えておきましょう。2度目は90秒後です。
⑦ 「オバケ」優先で倒して、雑魚はデバフでやっつける。
⑧ 「オバケ」優先しつつ、2度目の「ゴースト」に注意しつつ、
  2度目の「ジェネラル」が湧く90秒後を気にしつつ。
  ちょうど90秒後のタイミングで「オバケ」を大量に倒せるとかなり確率が高くなります。
⑨ 湧き位置の報告をいち早くして、「ジェネラル」を最優先で叩きます。
  この時、「ジェネラル」に届かない人は「オバケ」をじゃんじゃん倒しましょう。


と、ここまでやっても、いいデバフがつかないと倒せなかったりするので、運もあります
あとはひたすら回数をこなすのみです(*´∀`*)


ハロレコ2


称号大好きなので、めっちゃ嬉しくて、この後エレっ子でも達成してきました
1000金石3個ももらえるしねっ




おまけ

ハロウィンイベント会場の天井がめっちゃ綺麗なのですよっ
ハロレコ4





     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村
     
     

Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

いなばん様>

もっちゃんが上げてる動画を観てもらうとわかるんだけど、
ジェネが出るタイミングでオバケを狙う場合、
ミスなしで倒してジェネに戻るっていう流れになるのよね。
それが出来るならオバケ倒してからでもアリかな。
難しそうならまずはジェネ討伐優先がいいかも!

ぶちゃ #- | URL | 2015/10/26 22:06 [edit]

もやん様>

他キャラでもとれるといいね。
ふひひ~★

ぶちゃ #- | URL | 2015/10/26 22:03 [edit]

優先順位

もちさんのところに書いてあったけど、
ジェネラル攻撃中におばけタイムになったら
ジェネラルをいったんやめてお化けにシフトする的なことを
書いてあったけど・・・どっちなのかな?

とりあえずお金ほしいのでがんばる!


いなばん #wiWg9gQI | URL | 2015/10/26 19:22 [edit]

はろうぃん

2日間他の人の称号をハンカチかみしめながら悔しがっていた事が報われましたw

よかったのぅ。
なかなかいいお金になるし、他の子でも取れたら取りに行こう!

もやん #o7KMz0gE | URL | 2015/10/24 22:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/221-49cdbf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。