05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クリ保護書のグラを消せる様にして欲しい! 

低PSの上に貧乏なマイキャラが、それでも格好イイSSを撮れるように。
是非是非、タイトルの希望をみんなで連絡帳に・・・(●´ε`●)
なんて、心の言葉を垂れ流しながらこんばんわ、ぶちゃでございまふっ



先日、とうとう身内4人でのバンスタ初クリアを成し遂げました

バン2

いやぁ、身内だけでのクリアといぅのはまたひと味違う嬉しさですよねぇ。
「俺たち、頑張ったよな・・・(トオイメ)」   みたいな
その後、その場で開けたケリアクセ箱から全員敵対が出ようとも・・・ね・・・
そりゃ、はしゃいでSSだっていっぱい撮っちゃう訳なんです。

バン3

 でもでも。HPバーとかクリ保護のバリアとか妖精とか・・・ぶっちゃけ邪魔(´Д`;)

もちろん、画像加工ソフト使えばそれなりにキレイに消すことが出来るのは知ってます

バン3a

けど、折角グラフィックも売りのひとつなんだし、設定で表示させないように出来たらイイのに
もっと気軽にSSで楽しめるのにっっ

と思ったりした訳なのでした

バン1

戦闘中のダメ表示とかもオンオフ切り替え出来たら、
先日みたいなPVコンテストとかの幅も広まるのでないかね?どうかね?
とか、考えながら、今日も山程あるSSを選んでブログ用に加工しているあたしなのでした

それにしても。
みんな、バンスタクリアありがとぅ、ありがとぅ(*´∀`*)
特に欲しいものがあまりないので、今後も行くかはちょっと検討しておきます

バン5



おまけ

女子で初のスーパーサイヤ人をテーマにお着替えを。
どっちも捨てがたいので、気分で着替えております。

いち

に

ファイターちゃんの「覚醒」的なアレがスーパーサイヤ人にしか見えないのです。
やっと、スカウターの使い道が決まりました





     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

     



Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

フルグラ様>

いらっしゃいませ(*´∀`*)
いえいえ、Ctrl+Zで消えるのはUIだけのはずですね。
上に載せているSSは全てそれで撮ったものですよ。
頭の上のHPバーに関しては、自分のだけなら設定で消せるんですけどねぇ(´Д`;)

ぶちゃ #- | URL | 2015/11/29 23:40 [edit]

ctrl+Zキー同時押しで余計な表示が消えませんか?
2回目で自分視点
3回目で元に戻るだったと思います

フルグラ #JalddpaA | URL | 2015/11/29 01:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/227-17bf5b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

