04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

NEW黎明の島レコードとかっ(*ノω<*) 

アプデが来まして、皆様こんばんわ、ぶちゃです


先日、デヴィッド・ボウイが亡くなったと聞いて、非常に悲しんでおります。
あまり洋楽は聴かないのですが、JAPANツアーを唯一観に行った方でした、はい。
今現在、活動している多くのミュージシャンが影響を受けたであろう偉大なロックスターです。
亡くなった後も、きっと沢山の方に影響を与えていくのでしょう。
心より、ご冥福をお祈りいたします。


さて。
年明けから、ほぼインしていなかったあたしですが、昼間時間ができたのでインしてみたYO
インしたら偶然ですが、ギルメンが4人もいました、何しとん
まぁ、平日休みに夜勤に主婦に・・・大人なのでこんな偶然もある訳なのです(●´ε`●)
とは言っても、個人チャットであれこれ話はするものの、
もやんはぽおるの皆様と幻影行ってひーひー言ってたし
ホークさんともっちゃんは何かソロで黎明にいたようで、結構硬いとか、クエなかなか面倒とか。
ってことで、あたしも黎明クエをやりに行くことに。

ちなみに、黎明クエはヴェリカで受けると移動書くれるのでそれで飛びましょう。
ちゃんと読まないで、本で飛んでいいのかなーとかブツブツ言ってたら
「移動書貰ったやろ?」って言われたのは内緒です、ここだけの話です


クエスト自体は、下級・中級・上級と段階を踏んで中型を倒してきて~って内容です。
どうやら指令書クエは1キャラで1日に3個までしか受けられない模様。
更に、中型だからとPTを組むとPTメンバーの人数×クエ数をやらないといけません。
要は、3人で組んだら3回に1回しかクエのカウントが進まない。
めっちゃ時間がかかります、頑張ってソロしましょう

報酬は、上級MOBを10体倒すクエいっこで上級石4~6・太古・保存の粉・強化石。
MOBによって貰える数が違うので、これは時間によっては混みそうですね・・・

黎明上級



で、本題のレコードですがっ(*´∀`*)
場所も合わせて貼っていくので、自分で探したい人はここでお帰りくださーい

ちなみに、レコードは、狩りと探検 その他で確認してください。


青い花の痕跡
黎明レコ
ここはMAPのとおり、神々のテラスです。
上に登った後、かなり上手く下りないとダメージで死ねる高さなので吸収ポーションを


思い出の演習
黎明レコ2
演習場の中に、もうあの人型はいませんが・・・
柵の前で反応がないようなら後ろに回ってみてください。


処理に困るゴミ
黎明レコ3
青く光る飛行船が落ちているのでこれはすぐに見つかるでしょう。


ペガサスは無事ですか?
黎明レコ4
TERAで初めてペガサスに乗ったあの場所がこんなことに
あの時の感動は今でも忘れません・・・あと、ワープで酔ったことも・・・


真実を知る碑石
黎明レコ5
MAPにあるハシゴを目指してください。
上に登ると石碑があります。


どうか安らかに  記憶の中の風景
黎明レコ6
このレコに関しては、最初必死に死体NPCを探してしまいました
更に、他にもいくつかお墓があり、
見つからないとのび太みたいに泣いてたあたしを助けに来てくれたもっちゃんと、
「墓の前でエモじゃない!?」とか言いながらいろんなエモを試した訳ですが、
結局は、別の場所の墓を見つけるだけでよかったといぅ哀しい結末だったのです・・・


そんなこんなで、新しい黎明でのレコはこの7つです。
クエをやりながらでも散策してみてください(●´ε`●)




おまけ

どう見ても強そうな格闘家。
だがしかし、プリである・・・。
嗚呼、ギャップ萌って何て素晴らしいんだろう・・・

格闘




     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村 
 
     



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/233-467f8adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

