05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ここのギミックは避けながら倒すだYO(*´∀`*) 

関東に初雪が降りました(●´ε`●)
結構積もりましたね、いやいや。
チビと散々歩いてまわって、こんなの作って玄関に飾りました、ぶちゃです、こばわっ

^6C0BD78A82FDB5645317889A903F30ADB1EDF8F39B4FF238E3^pimgpsh_fullsize_distr




さてさて。
昨日、奇跡的にもっちゃんとホークさんの休みがかぶりまして(*´∀`*)
本当はいなばんも誘ったんですけど、ちょっとリア用で無理だったので、
4人でなんとなく、幻影の塔に遊びに行ってみました

幻影



ちなみに、前回もあたしはケルさんまで連れてって貰った1回と、
今回の様な身内メンバーで初見で突っ込んだ4階くらいまでの1回しか経験がありません。
もっちゃんとホークさんも一緒に行った初見4階まで以来っぽかったね。
もやんが多少、数回経験あるとかないとか・・・
予習もなしです、まぁ、見学的な、ただどうせ行くならフルバフで行けるとこまで~スタンスです


装備強くなってるし、前よりは進めるとイイね~って言いながらのスタート

幻影1

階が進むたびにもやんが
「ここはたぶん中型出たら端っこに引いてやるといいところのはず」
「違った。次だ次・・・」
「あれ、次かな・・・」
「もぅどこだかわかんなくなっちゃったな、ここはなんだったっけな」

で、最終的なあたしたち4人の結論は
痛いので避けながら殴っていく作戦
といぅ、全てのIDで通用するものになったのでした・・・わはは

幻影2

装備はあたしアチャとホークさんスレが全身ケリー、もっちゃんが武器とか途中までケリー。
もやおっさは・・・知らん
覚醒などいるわけもなく、それでも下の方は結構さくさく行けてた気がします。

幻影3

途中、キリアン大嫌いなもっちゃんが泣いていましたが(笑)
普通に、多少死んだりしながら、気付けば10階越えてた(●´ε`●)
そしてあたしが大嫌いな(笑)・・・・・なっ

幻影4

でもここは、プリーシュのおかげで前より楽ちんだった気がしなくもない。たぶん。
この後、13階でギミック理解できてなくて一旦全滅。
もう一回行けば行けそうな気がする~ってことで、2周目に
珍しくやる気である(*ノω<*)

2周目は時間もだいぶ早くなって、ちゃっちゃか進む感じで。
で、13階も無事にクリア。

で・・・・・で・・・・・。

幻影6

ケルサイクさんぱねっす。出直してきますΣ(´Д`;)



そんなこんなで、ケルさんの壁は厚かったですが、思ってたより上まで行けてよかった。
何より、行き当たりばったりで協力して進むの楽しかったです
いっぱい死んだしなっ(●´ε`●)
あと、ドロップがいっぱいでした。
バル装備・ケリ装備・時空アクセ・ケリアクセ・ガイテイ素材・・・
装備揃えるために、低層階を回るのもいいかもしれないですねぇ

ただね。
とにかく時間かかりすぎ・・・毎日はちょっと無理んぐ





おまけ

新しくなった黎明の島でおかっぱと待ち合わせたんですけど。
ちょっと勘弁してもらっていいですか・・・・・

おかっぱ






     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

     



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/234-5ed418e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

