09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

散歩はTERAの重要コンテンツ(*´∀`*) 

寒い日が続きますが、皆様おはよぅございます、ぶちゃです
風邪などひかれてないですか
うちは受験生がいるので、多少、風邪対策はマジメにやっていたり・・・
しかし、関東でも水道が凍る(うちも凍った!)ほどの大寒波らしいので、気をつけねば


さてさて、前回の「4人で幻影」の後、結構すぐくらいに、
今度もやっぱり4人でまた行ってきました、今度はエレちゃんで

幻影エレ1

各自、装備欲しいキャラで10階までってのはなかなかアリですね。
あちこち行かなくてもひと通り落ちますからね。
ってなことで、エレちゃんの武器と手とベルトがケリーになりました(●´ε`●)

ケリ武器エレ


で、今回の本題

実はあたし、いろいろと事情があり未だハンゲIDでTERAをやっています。
ハンゲからだと、公式掲示板にコメが出来ない=テラデミーに応募できないだったんですが、
いつからなのでしょう、出来るようになってました(*´∀`*)
応募できるなら、せめてSS部門くらい参加しておきたいってことで、散策開始です

やっぱりTERAは景色がサイコウですね(*ノω<*)

でみ2

でみ3

ちなみにはふたつともイルカから歩いていける場所です


そんなことをしていたらもやんが、
「ある方のブログでやったイベントにあった場所でどうしても行けなかった場所がある」
とのこと。
なんでも、恐怖IDの入り口前にかかっている橋の下に行けるらしい。
探そうってことになって、まずは各自、自力で見つけられないか、ひたすらジャンプで穴探し
結構な時間探したんですがダメで、次はあれこれググッてヒント貰って・・・

でみ4

きたあああああああ(●´ε`●)
マグマの中は、橋の柱がいっぱいで、エヴァ世代にはかなりの胸きゅんでした

これだから散歩や登山はやめられません


それにしても、今年のテラデミーも素敵な作品がいっぱいですね。
今回、身内からはもやんともっちゃんがアバター部門に応募しました。
もぅね、アバター考えるのとかホント楽しい、あたしは絵描けないけど、考えるのは楽しい
先日も、3人であんなのがこんなのがって言いながら、
お絵かきの森やってたらもっちゃんが描いてくれました

えりんぎ

エリンギの着ぐるみなんですけどね。

もぅ・・・・・  かわいすぎかっ(*´∀`*)



今回、散策して山ほど撮った写真は、厳選の結果、2枚に絞りました。
一枚はそのまま、一枚はちょい加工で出してますので、良ければ観てください(●´ε`●)




おまけ

ハライチが好きすぎてツライ・・・

ハライチ





     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

     



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/235-7653391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。