05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

けもみみフレンズ(*´∀`*) 

年末、自分へのお年玉といぅ名の無駄遣いで予約したHolga Digitalが来たYO(●´ε`●)

ys_holga01.jpg

あたしが購入したのは白いやつ。
嗚呼、なんて可愛いんだ、このやろうめっ
SDカードを Wi-Fi 対応のにしようかめっちゃ悩んでいます、ぶちゃです、こんばんわ


締め切り間近のSS部門に投稿するってことで、もっちゃんから招集がかかりました。
「こどもキャンディー持参で!」
こちらはそんな撮影時のぶちゃ視点バージョンです

進撃のおッさ

どう見てもラスボスです、ほんとうにありがとぅございます(*´∀`*)


それから、最近いなばんがブログを再開したとかしないとか
投稿しなかったアバター案なんかも載せていてめっちゃ楽しいので、
とりあえず、事後報告でリンクさせて貰うことにしよぅと思います、うん、後でちゃんと言うから


で、で、
お友達つながり・・・なのかわかりませんが、にゃんこさんが復帰したYO(*ノω<*)

バル

何の説明もなしでID行っても、即死とかすぐ察知して全然死なないんだよねぇ・・・
・・・・・つまらん(´・д・`)

まぁ、あたしじゃ上級はきっと付き合えないけど、すぐにクリアするんだろうな、にゃんこさんなら



そんなこんなで、けもみみフレンズが珍しくいっぱいになったので、
もやん念願の新年会を開催することになりました、忘年会も結局出来なかったものね。
新年会のルールの詳細などは、もやんのブログで説明してるのでそっち読んでください
まぁ、簡単に言えば、
「裸+低レベ武器オンリーでスキル縛りで中型倒そうぜ。勝ち残りで賞品もあるよ。」
って感じです。
あたしは、大量に出る死人のために復活係を。

新年会

新年会4

ポイントは一発即死しない程度のMOBってとこですかね。
瀕死で逃げまわる姿がこれまた(●´ε`●)

新年会2

回避も禁止な上に装備なしで足も遅いので、もう人がゴミのようです
賞品はもやんの自腹だったけど、これがなかなかの豪華賞品で。

賞品
※ここにはないけど、もっちゃんは粉貰ってました。


で、そこまでしてくれたもやんが席を離れているすきに、中型を誘導したりして、
もぅ、絶えず大爆笑の新年会でした、めっちゃ楽しかった

新年会3



おまけ

前回、もっちゃんが描いた、めっちゃ可愛いエリンギバラカを紹介したんですが、
もやんがデザインっぽくしてくれ・・・た・・・けど・・・・・

oyasai.jpg


リアルタッチやめいwwwwww






     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

     




Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

にゃんこ様>

「クマキン荒らしのけもみみ」といぅ異名が(笑)
また、あゆのもやりたいね!

こんなまったりギルドで良ければいつまでいてもいいのよ(*ノω<*)

ぶちゃ #- | URL | 2016/02/10 18:15 [edit]

もやん様>

いや、感謝しております、マジで。
ただ、コミカルな可愛さが皆無だったので爆笑必須でしたw

新年会はめちゃ楽しかったね。
大成功でよかった!!

ぶちゃ #- | URL | 2016/02/10 18:12 [edit]

ごろごろにゃー

ふとスカイプにインしたら、アルボレアであたたかく迎えられていた。
な、何を言っているのかわからねえと(ry
ほんとけもみみのみんなには感謝です(´;ω;`)

新年会楽しかったね!
バーン何とかさんよりクーマス先生のがよっぽど強いです(笑)
今度は全員サラでクーマスキングダムを破壊・・・晒されるか。

生姜ないにゃんこ #- | URL | 2016/02/06 20:00 [edit]

描けって言ったじゃんかー

野菜きぐるみアバター描けって言ったから描いたのに( ´・ω・`)

実際TERAに実装されたらこんな感じになるでしょwどうしてもwww

新年会楽しかったねぃ!賞品はもうしばらくないけど、またこんな遊びできたらええの。
ホルガもまた進化してそうだな。それでいっぱい遊ぶとよい。
作品できたらここにUPしたまえ。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2016/02/05 05:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/236-e0bc9471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。