07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

上級IDとは恐ろしいところや・・・(´・д・`) 

3歳のチビがおたふくになりましたっ(●´ε`●)
おにーちゃんが受験生なのでインフルにはかなり気をつけていた訳で、
それなのに、起きたら高熱のチビを見てもぅガクブルしながら小児科行ったさね・・・
おたふくとは予想外で驚いた&インフルじゃなくて少し安心。
「そぅだよね、3歳だもんねっ」て心の中で思ったぶちゃなのでした、こんにちわっ


さて。
リアル生活でまぁ何やかんやとありまして、またしてもインが少なめになってます。
欲しかったくノ一武器アバもちょっと難しいかな
先日まではやる気満々でID行こうずーって感じだったんですけどねぇ。
それでも、イン出来たときは結構みんなであれこれ行ってますYO
ダルカンさんを倒さずにお休みしてたにゃんこさんの希望でエルカラスとかね。
ちなみにあたしはエル上は3回目ですっ(*ノω<*)

もすさん1

みんなの装備が上がってるせいか、弱くなったせいか、両方の理由か。
なんといぅか、肩すかしオブ ザ イヤーでした

もすさん2

前から言ってたんですが、おしりが可愛い

ダルカンさんは何度かやり直しました。
どうしても2回目の幽霊が上手くいかなくて・・・
で、かなり必死だった結果、SSが一枚もなかった(´・д・`)

2回目の幽霊が上手くいったと思ったら、何故かもやおっさいなばんが炎の中で倒れていて・・・
「ふたりはもぅ生き返れない!」
だるかんさん1
クリリンおっさといなばんのことかあああああああ!

仲間を失った残りのメンバーがついにホンキを出し無事に討伐(笑)
普段どんだけ周りに甘えているかといぅ・・・ね

と、ここまで仲間を信じるイイ話に聞こえるかもしれませんが、
実は、倒れるふたりのまわりを愉快に動きまわるにゃんこさんのSSが奇跡的に撮れたので、
全てはこのための前フリだっりします、むふふ

だるかんさん
(画像の選別に悪意はありませんよ、ホントダヨ)


それからそれから。
つい先日は見学と言う名目でけもみみーずでバン上に行ってきました。
もっちゃんランサー(クリア済)にゃんこさんヲリ(初見)ホークさんスレ(初見)
ぶちゃエレ(初見)おっさプリ(バラカ)てな感じなので、あくまで見学・・・のはず・・・

バン上

そもそもうちのエレちゃんはバン下すら未経験なのですo(*゚□ ゚*)o


とりあえず、呪いは理解した、たぶん。
といぅか、もぅ呪いがとかの次元では無い気がする、死にすぎ(´・д・`)
1NMはまだ何となく慣れれば大丈夫かなって気がしたけど、
2NMからのあの、逃げきれなくて死亡ループがもぅ若干心が折れそうでした
それでも、回復2だったせいもあって何とかラスボスまではいけたYO。

バン上2

しかし・・・だがしかし・・・

バン上3

もぅアカンねん・・・無理やねん・・・うわあああああああん

とりあえずエレさん動画とか見て、平和の速度入れてみた(爆)


まぁ、なんと言いますか。
野良で頑張ってるエレさんはホントにすごい!!!


都合合ったらまた行きましょう、あんな感じの練習だったら頑張ります(笑)






おまけ

レコのために今更ペガサスに乗りまくっています。
やはり綺麗だよねぇ・・・

ペガ





     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

     


Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

まあ、うん、あれだ・・・

いつも床にごろんしてるチ○カス野郎でごめんなさいw
バーン上とかやだわぁ、いきたくないわぁ・・・。

手裏剣アバターは敷居たかかったね。
もういいや、金でかいけつババンバンやでw(下品)

いなばん #wiWg9gQI | URL | 2016/02/28 11:39 [edit]

だから

なんでおっさだけID経験のところが(バラカ)やねん!!!!

うちだって職初見やもんやもん・・・おっさは確かにバラカだけど職初見やったもん・・・。
暴風の恥ずかしいSSを晒し上げおってからに・・・。
今度バン上いくとき覚えておけぇーーーー!!!
嘘。協力プレイしようね☆

もやん #o7KMz0gE | URL | 2016/02/19 20:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/238-c1acd06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。