05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バグの嵐・・・ 

いやー、すごいですね、バグが

もうキリないです。

中でも、さすがにこれはっていうのは、

回廊で3部屋目のポイントが全く加算されないっていぅ・・・

あれはひどかった。

ギルメンで3周して3回ともR3止まりです

シャンでもアンナのバフ解除しても効かないとか、

もぅ、ID行くのが恐ろしい



バグだけじゃなく、

いろいろこっそり変わってること、多すぎです。

生産の材料が変わったことは前回書きましたが、

それによって原価がだいぶ上がりましたね

ポーション値上がりですね、これは。

書の方も、

どうやら抽出で出るテラニウムが驚くほど減ったようで、

これも確実に値上がりです。

14素材が出るようになった反面、

イイ装備(シャンとかメルとか姫とか)は出なくなったとか・・・

なんともまぁ・・・





そんな中、

ポポリメダル欲しさにガチャってみました

大人なんでねっ

5,000円突っ込んだところ。

武器アバター2個出た



まずアチャさん。







そしてサラっ子。







アバター狙いではなかったんですが、

なかなか格好よかったので、いろいろ撮ってみました

アバター欲しくて回すと全く当たらないのに、

物欲センサー恐るべしです







新しくTERAショップでいろんなものが販売になってますね。

セット物は正直あまり欲しくないかなって思ってますが、

いくつか、いいものもあります。



自分のペースに合わせて買えるのでいいかもっ。

そんなに高くもないしねぇ



まぁ、何にせよ、

もういっそのこと、丸々1日メンテで潰してもいいんで、

何とかして欲しいです、いろいろとっ



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/24-ffb8f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

